人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



俺と、俺のRSV。
~説明~
買ったはいいけど、車両代が高すぎてパーツ買えない!とかなってる状況を脱出するために何とかカスタムしていこうと思います。

2005/10/27 マフラー、ハゲシク欲しい。

大衆的とは言われつつ、コストパフォーマンスが良いアクラ管。
身内からは「みんなつけてるじゃん。」と反対されてはいますが。
値段的にも性能的にも、これが二番目の候補。
ブルーフレイムはやっぱり高すぎるわけで・・・
ドスの効いた音にしたい。
もうちっとうるさくてもいいんじゃないかなぁと思った。
前々から・・・

今年のお年玉しだいですね。
まだまだ花の10代ですから!
残り数ヶ月でハタチになってしまいますから!
気分も体も子供な俺がいます。



10月28日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 俺と、俺のRSV。 | 管理

2005/10/12 RSV改造計画妄想中。

トレースしてもらいました。
ペイントのだいたいのイメージを掴みたくて。
とりあえず色鉛筆で塗り塗りしてみます。
楽しいなぁ~。

今日は久々に晴れたので、ミヤガセに行ってきました。
もう寒くてたまりません。
ジャージルックで行ったのは間違いでしたわ。
でも楽しかった!
やっぱいいですね、バイクは。
ほのぼのとした一日でしたよ。



10月12日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 俺と、俺のRSV。 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<