人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2006/02/10 STEEDなおさなきゃ。

RSVが手元にない、という寂しさが日に日に湧いてくる今日この頃。
元気にしてるんだろうか・・・。
ちゃんとエンジンかけてもらってるかな・・・。

で、やっぱり大きなバイクに乗りたい!
なのでちゃちゃっとSTEEDをメンテ(修理?)しました。

バッテリーは先日新品にしたので他の部分を。
今回は、プラグ、ブレーキパッド、ブレーキシュー。
すべて新品にしました。
まぁ・・・結局助けてもらいながら交換しましたが・・・
ありがとうございます。

でもようやくマトモに走れるようになりました。
絶好調です。
やっぱアメリカンはいいわね〜



あと、アストロ工具に出かけるのについてってちょこっと工具をそろえました。
やっとこさっとこ使える工具箱になってきましたわん。
安物でもいける!
大事なのは心ネ。



で、夜はナッカムをCRFと共にお家に送り届けてきました。
初めて行った!
snap-onの工具箱、言われるまでタンスだと思ってたのは内緒の方向で。
でもあれね〜厚木にいた頃と部屋の雰囲気っていうか、配置っていうか、全然変わんなくてほんとナッカム邸って感じでした。
雑誌ももらったし!ありが㌧!






で、なんだかよくわからんが明日、川越で走ってくる。
久しぶりのオフロードだ・・・
お・・・お?



2月10日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイクなネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)