人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2006/01/29 ドライブドライブぅ

久々に、パソコンにかじり付いている日が続いています。
FLASH勉強中。
というか、真新しいアプリを最近触っていなかったので始めただけ。
難しいねぇ。
でもあれね、この開いた瞬間に感じる絶望感!
何触っていいかわからない孤独感!
たまんねぇわ。
これだからパソコンはやめられません。

とかずーっとやっておりましたので疲れました。
気分転換にドライブいこ~と思ってぷらぷらしてたら…



あ、有料のっちゃった。

お?何か見たことあるぞこの道~



おお、米軍ヤホーィ(゜д゜)








気付いたら川越でした。
ありがとうございます。



2月1日(水)03:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)