人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年1月を表示

2005/01/31 おおおおお!エアァァァァァァ!

劇場版AIR…公開まであと!

5日

待ちきれません。

おいらの煩悩は炸裂寸前です。

なので、今日はDC版AIRをやり直します。
自分、初心を大切にしようと思います。

彼女は今も、空で待ち続けている!

orzノシ

劇場版AIR
http://air2004.com/

TV放映版AIR
http://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/



1月31日(月)03:15 | トラックバック(0) | ヲタク | 管理

2005/01/18 ただいま、おかえり。

やっとこさ帰ってきました。
246号の金田交差点も思っていたほど混んでなく、無事たどり着きました。
ただいま。

兵庫で・・・

明石大橋を見ながらなんとまぁ豪華なお食事をしました。
あの時のステーキ・・・まだ食べてればよかった・・・。
尚子姉さんの実家は、ほんとに自然豊かで、まぁ。
愛犬のたまちゃんにも噛まれてきました。
古本屋めぐりでメガドライブ、パトレイバー全巻を手に入れましたとも。
あとは、フィギュアたんまりと買い込みました。
時間があったら組み立てて写真UPしませう。

ほんとに、有意義なお正月休みでした。






1月18日(火)03:08 | トラックバック(0) | 走ってきた! | 管理

2005/01/11 大分出発、目指すは兵庫ですやん。

高校に行って来ました。
ちょうど今日が始業式らしい。
先生方もおるのではないかと思い、顔を出してきました。
先生の頭の伐採が進んでいた事。
先生がいつのまにやら結婚してた事。
などなどに驚き、大分観光は終了しました。
帰るときの犬の表情が忘れられませぬ。
これが一番つらかったです。

しばらく兵庫に滞在するので更新はできません。
帰ってきたら更新しませう。

でわ ノシ



1月11日(火)03:02 | トラックバック(0) | 走ってきた! | 管理

2005/01/08 大分、天気は曇り。

今日はひとっ走りして、レトロゲームショップに行きました。
なんと、ネオジオポケットの阪神タイガースバージョンが19800円でした。
そんなに価値があるものなのデスカ…?
携帯PCエンジンが自分的に一番欲しかった。
持ってるだけで満足って感じで。
でも24000円は無謀ですって…。
ゲームハード史上最高額の定価らしい。
このころはNECも大胆だったんだな。
写真撮影禁止だったので写真ないです。
あとは…綾波とアスカのプラグスーツフィギュア…欲しかった。
我慢しました。

余談。
今日はレプソルカラーのCBRを見ますた。
やっぱカコイイ!ね…。



1月8日(土)02:49 | トラックバック(0) | 走ってきた! | 管理

2005/01/02 別府温泉~いい湯だなァ~

ええ、高校の友達と飲み、食い、ノリで別府温泉に行って来ました。
実際、帰りたくなくなったね。
あの夜景はヤバイ。
春に来たときはちゃんと泊まる準備をして行こう・・・。
今年の夏は九州ツーリング?
是非ともみんなを連れてきたいな・・・。
なんて、思ってました。
ほんと、心が安らぎます。

別府 杉の井ホテル
http://suginoi-hotel.jp/



1月2日(日)03:01 | トラックバック(0) | 走ってきた! | 管理

2005/01/01 明けました。

2005年です。
明けましておめです。
今日は実家に2台目のVAIOがやってきました。
くれ、だめ、の2つ返事でした。
ウォークマンを持って帰るのを忘れてしまったので、TSUTAYAに行ってCDをレンタルしてきました。
DREAMS COME TRUEのベストアルバム。
「うれしはずかし朝帰り」「すき」「LOVE LOVE LOVE」「決戦は金曜日」とか。
高校のとき、よく聞いてたなぁ・・・なんて、想い出にひたっております。
って、ついこの間まで高校生だったんだ。
愛犬たちは、寒さにも負けずに元気です。






1月1日(土)02:41 | トラックバック(0) | ただの日記 | 管理


(1/1ページ)