人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2006/02/04 mixiとか。

高校の友人に誘われたので入ってみました。
おー、あれね。
これでヲタク生活がばれるわけね。

こういうコミュニティサイトで遊ぶのはかれこれ4年ぶり。
遊んでたと言っても、そこはポイント制で、そのポイントは掲示板に書き込んだりだれかとメッセージをやりとりすると増えて行く。
で、そのポイントが一定になると現金としてユーザーに還元されるシステムだったのでやっただけ。
イケメンコンテストで優勝した若い思い出があったり。
はい、そうです。
軽く自慢しました、ええ。
今ではその欠片も残ってませんね、ハイ。

まぁ・・・一番困ったのが。
自己紹介とか・・・うっはー・・・何書いていいかわかんねー・・・
こういうの苦手。

でも懐かしい。
昔チャットばっかして遊んでた頃とかあったので、なかなかおもしろそうだな〜と思いました。
サクラもいるんですな・・・
バカ野郎、少しドキドキしたじゃねぇか。
セーラー服着てましたが、何か?



もういい加減バイク部のサイト作らなきゃ。
今原画を制作してもらってます。
来週中にはひとまず見られるようになると思います。
長らくサボってしまい申し訳ない。
コンセプトは「バイクの女神」です。
あ〜こーいうのが課題だったらなぁ・・・
いくらでもやる気が出るんですけどね。



2月5日(日)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)