人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年9月を表示

2000/09/29 夏の終わり

うちのカウンタックが逝きました。


9月29日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(9) | バイク(旧) | 管理

2000/09/29 道志。

名人のGSX納車記念に行ってきました。
もうさすがに寒いですわ。

今回はイベントなしかな~なんて思ってたら…


やってくれました。
ガレージまであと10?。
業者門のポールにぶつかり、はねかえったGSX。
そして華麗に飛んだ名人。


怪我はなかったものの、キレイだったGSXには傷が刻まれました。





以上、やっぱりイベントが大好きな一年生レポートでした。



9月29日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク(旧) | 管理

2005/09/28 女は生きてるだけで偉いのよ

めっきり冷え込んできました。
屋外へ出た時の陽射しとは裏腹に、思わず腕を抱え込んでしまいます。

陽の下で 夏の背見える 昼間かな





秋ですな。
キャンオフも終わり、これからは寒くなる一方です。
みなさん体には気をつけましょう。



最近と言いますと、一つとても幸せになることを見つけたのであります。

「めぞん一刻」

これを見るだけで心が洗われるように幸せになるのですよ。

「弱虫…弱虫ぃーっ!」(八神)

「あなたをひっくるめて、響子さんをもらいます。」(五代)

「ほんっとに、だまされやすいんだからっ!」(響子)

なんというか…
他人の幸せを見て幸せを感じるとでも言いましょうか。
「うる星やつら」を見てても幸せだと思うんです。

「女の子は…自分から好きだなんて言えないっちゃ…」(ラム)

「忘れる…もんかぁぁぁっ!」(あたる)

いいわ…アニメ…





あ、あれ…?
なんか涙が出てきたよ…?
おかしいな…んっ?
ひょっとしてオレってイタイ…?
へへ…





まぁしばらくは響子さんと五代くんを見てれば幸せだということで、秋。



9月29日(木)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/09/20 突然、海が見たくなったんだ。

そう、海が見たくなったのです。
なぜかって?
そりゃぁ男だから。

とか、ぶいーんって行ったのはいいけれど・・・
さむすぎ。
長袖+一枚羽織って行ったのに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでつ。
ほんっと、秋です。

海を見たいな〜とか考えながら行ったのにいつの間にやら見た事ない道に興味がわき、グングン進む事一時間。



ここどこよ。




なんて具合で結局3時間近くフラフラしてました。
あ〜明日は晴れになるといいわ!
明日こそ海を!海を見るのです!



何だかワクワクする雑誌が検索でひっかかった。
あらいやだ、着てるもの以外おそろいだわ奥さん。(上写真)



9月21日(水)04:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/09/20 RSVで走れ!力の限り走れ!

ンマー、いきなり天気が悪くなりました。
大雨で・・・気が滅入ります。

グローブにカビが生えてました。
どうしたものか・・・

ブログにガソウがUPできません。
どうしたものか・・・

指をドアで挟んでしまいました。
どうしたものか・・・

首がだるくて、3日経ちました。
どうしたものか・・・

んん、なぜー!?
こりゃぁキャンオフ前に不吉だわ・・・



9月20日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/09/15 夏休みだもん・・・朝早くから・・・

もったいぶったタイトルですが勘違いされた方ごめんなさい。

変な時間に寝てしまったので当然のごとく眠れず、早朝にちょちょっと10Rと走ってきました。
もう朝でも肌寒いです。
っつーか寒い。
半袖は欲張りすぎたかな・・・
気持ちよかった〜。
やっぱバイクはいいね!って感じです。
今日は調子がよくって、いつもより低回転が安定してました。
慣らしの効果!?とかワクワクしてました。
05らしき10RとかBMWとか・・・やっぱり朝でもいますね〜。
バイクはロマンですな。
ほんと。





モーニングコーヒーと煙草の味を覚えた、10代最後の夏でした。



9月15日(木)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/09/13 山神トンネル

玄関の前で待ち伏せされ、カラオケに拉致されました。
バイトで疲れてるのに・・・。

今回、自分の中で一番ヒットした曲は、「王蟲との交流」。
そう、ナウシカの曲です。

「ラン ラ ララ ランランラン ラン ラ ラララ〜♪」

いやね、これが実際難しいんです。
今迄歌ってきた中でもトップレベルに入るくらいの難易度。
もちろん途中でギブアップしたけど。

で、心霊スポットに行こうという事で手っ取り早く「山神トンネル」に行きました。
もう秋ですね〜肌寒いっていうか寒かったです。
俺はビビリまくりだったので誰かの袖を掴みながら歩きました。
なんかね〜入り口が遠くなって出口が近くならないように見えて不思議な感じでした。
上の写真は、出口を出たところで撮影。
何か写ってるとか言うレベルじゃなくて汚すぎ。
携帯だとこんなものか・・・。



入り口側。
雰囲気はかなりありました。
真夜中に行くと・・・ちびるね。



9月13日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

2005/09/11 世界の半分は女だバカヤロウ。

オウイエ!
みなさん元気でしょうか?
僕は半分くらい元気です。
なーんて言えるうちは元気はつらつだと知っていましたか?
まーいいんだ、そんなことは。

バイトが終わってから帰るときに、アドレスはエンジンがかからない。
ヤバイっす。
バイトの後はキックがツライっす。
今からドンドン寒くなるので、ドンドンかかりにくくなるんじゃないかと心配です。
今度時間ができたらプラグとか見たりするつもりですが・・・

きれいなスクーター欲しいなぁ。
かわいい本気系。
うふ。
Gアクシスか、キムコか、V125か・・・。
ま!夢は膨らませてる時が一番楽しいですからね!



「しまちゃん合コン行かないの?」
バイト先でよく言われるが。
いかねーよ!いかねーよ!
行くように見えるかよ!
そりゃー行った事はあるべ。
幹事もしたことあるべ。
でもな、何が楽しいんだかわかりゃしねぇ。
酒飲んでカラオケは楽しかった。
それは認めよう。
まぁ、と・り・あ・え・ず!
女は邪魔だボケ。
そんなに持って帰ってパックリ逝かされたいのかと。
最初からそれが目当てならカラオケじゃなくていーじゃない。。。
っつー感じが全部だったので俺は合コンには行かないのです。
だって、仲間内で騒ぐのが一番楽しいじゃない。
うちは男子校だから男で騒ぐのが楽しかった。
って、都会の男の子はわかってくれないのよね。
なかなか理解してくれませんでした。
カルチャーショックってやつ?
別に女が嫌いな訳じゃないんだけどなぁ、合コンはダメだ。
二人っきりならいいけど(えー


んな感じで今日会話をしてて、俺はおかしいのかなぁとか勝手に考え込んだりしてました。

う〜ん・・・



合コン、楽しい・・・?



9月12日(月)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/09/10 神さまのつくりかた。

最近、ハマっている漫画。

「神さまのつくりかた。」高田慎一郎

なんとな~く買ってみたら深く読み込んでしまいました。
感じ的には、少し古いアクション漫画。
その古さが丁度良く漫画の雰囲気にあってます。
どこぞのレビューで書いてありました。
「封神演義が中国ファンタジーの最高峰なら、この漫画は和製ファンタジーの最高峰だ」と。
ただ…まぁ知名度が低いのが現状。
おもしろいのになぁ。
是非読んでみて欲しい一冊。



9月11日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヲタク | 管理

2005/09/10 2006モデル…

みんな06だとかあーだこーだで盛り上がってるからさぁ…
オレもその波に乗りたい。とか思ってしまったわけです。

まぁ…アプリリアの真新しい写真なんか出てこなかったけどな!

ヨーロッパではETV1000の06は予約開始したようで、写真こそないもののバイク通販では予約・購入が出来る様子(?)。

TUONOの06モデルの写真が見つかったかと思ったがどうやら盗作なよう。(上の写真)

あ、でも途中でおもしろい記事を見つけました。
ETV1000(?)のプロトタイプの写真がありまして。
サスはマルゾッキ、キャリパーはもちろんブレンボで、見た目はビューエルでした。
まん丸お目目が二個。
もしかしたらあれはTUONOのプロトタイプだったかもしれない…

BMWと技術提携したし、オジサンバイクと化すのかな…
シガーソケット付いたらネオン管付けるのが楽そう。
うへ♪



写真は唯一見つけた真新しい写真。
7月現在の開発(?)状況らしい…
(英語やらフランス語やらで40%ほどしか読めない)
「SXV450 supermoto」
出るのか出らんのかハッキリせい!
ちなみにこの写真が載ってたサイトでは、06として発表されるのではないか、とのこと。
未だに発表されてないとこ見ると07か08…

ええ!?
金田バイク出ちゃうよ!
この二台でどっちか先に出た方を買う。
口だけは達者な今日この頃。



9月10日(土)04:35 | トラックバック(1) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後