人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



走ってきた!
~説明~
旅や旅や旅の事。

2006/02/12 久々のオフ練。

やっとログインできた。。。
やっと更新できた。。
ブットビがんがれ。

日曜にモトビレ走ってきた。
というか主な目的はCRF250を先輩に返すため。
という口実でおいらが駆り出されたわけ。
ふふ。

え〜前回のレース出場から数えて約八ヶ月ぶり。
ハイ!先生!シフトアップができませんでした!
でも、今回の先生のおかげで徐々に走れるようになってきた。
いいね!課題クリアと同時に課題を出す所!
とまぁそんな感じで走ってきました。






2月12日(日)17:45 | トラックバック(0) | コメント(61) | 走ってきた! | 管理

2005/10/23 日曜の道志

天気が良いので、道志の道の駅まで行ってきました。
休日なのでいろんなバイクが…。
ふれあいにはレプソルが3台いました。
あれだけ集まるとテラキモス。

道の駅では、芋煮会をやってました。
いやぁうまかったです。
1杯200円という田舎ちっくな値段をたっぷり味わいました。
めっちゃうまかった、ごちそうさま、おばぁちゃん。

道中、家族サービス中のパパが運転する車が恐かった。
急加速、急減速…
ワンボックスでそれやられると後ろは恐いんですよ、パパ。
こちらは車間開けてテロテロ走ってましたが。

バイクがいっぱいいると楽しい!
いろいろ勉強になるし。
また来週行ってみようかな。



10月23日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(5) | 走ってきた! | 管理

2005/09/02 ハピハピバースディ。

んはは。
天気が良くて、蒸し暑い残暑ですが皆さんお元気ですか?
大きなリラックマのぬいぐるみをUFOキャッチャで獲得してウマーなまぁ君@管理人です。

実家で眠っていた一眼レフカメラを背負い、暇な時間を駆使して写真を撮る毎日です。
露出とか、まだよくワカンネ。
でも楽しいッス。
犬の写真とか、犬の写真とか、犬の写真とかを撮ってます。
あれね~走ってるとこを撮るのは難しい。
バイクでも同じなんでしょうが…
SSの写真を撮ってる人とか神に見えてきます。
ってか女優様が神に見えます、ええ。
正直、カラカラとフィルムを回すよりパシャパシャとフィルムを回すほうが楽しいと感じたのは内緒の話。

もう少しゆっくりしときたかったばい。
家に帰ったら飯が出てくるけんね。
天国ばい。
犬もかわいーけん。
帰るんよだきぃ。

大分弁全開で走ってますとも。
そんなこんなで4日の夜に帰り着く予定。
親戚廻りにでも行きましょうかね。。






そういえば、本日より2○年前に「ウンギャァ、ドルルン」と誕生した方がいらっしゃるようで。
なんでもママンの体から時速200㌔で飛び出して来たそうです。
もちろん羊水はライムグリーンだったらしいですよ。

おめでとございます!
またファンキーでナイスな一年を過ごしてください。



ちなみに9月2日が誕生日な人はこんな感じ

小島尊子(熱血最強ゴウザウラー)
古崎力哉(魔法遣いに大切なこと)
洞院リナ(マーメイドメロディーぴちぴちピッチ)
宮間夕菜(まぶらほ)
島村いづみ(ママは小学4年生)
佐川ゆうじ(おジャ魔女どれみシリーズ)

キアヌ・リーブスも2日らしいです。
あと一日ずれてたらドラえもんと同じだった…

観鈴タソは7月23日です。
聞いてないって?



って日にち合ってたかしら…?
間違えてたらスマソ。



9月2日(金)12:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 走ってきた! | 管理

2005/08/27 大分を旅しる。

そんな感じで九州の名所を回りまくった4日間。
湯布院・別府・阿蘇山上・草千里。
まぁこんなところしか知らない俺を許せ。

霧が濃くて死ぬかと思ったワン。
次の日はカンカン照りってどういうことだワン。

な~んか波乱万丈なツーリングだったわ。

初のサーキット走行で感激しつつ、RSVの限界を垣間見つつ…。
たぶんここらが俺の限界。
222㌔出して、も~満足。

そんな感じだ。
よ~し、明日から個人的に好きなところを旅するかね~。



8月29日(月)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 走ってきた! | 管理

2005/08/18 無事故で行ってきます。

じゃぁ、ちょっと神戸と大分に行ってくる。


8月18日(木)05:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 走ってきた! | 管理

2005/08/04~05 南伊豆の海で観鈴を探せツーリング

頭を守るためのヘルメット:¥52000



視線を釘付けにするスティッチ:¥1980







掴んだ女の子のハート: priceless






そんな感じの南伊豆ツーリング。
1泊2日の旅です。
バイク部の夏ツーリングでは、毎回一台くらい回収車が出るのですが、今回もやっぱりありました。
越前谷殿のアドレスV100が、旅路の途中で息絶えました。
自分は先頭を走り、それがわからず必死にバイク屋探してました。
ほんっとに申し訳ないです。

今回自分らは、『チームピンクナンバー』。
原付2種組でツーリングしました。
やっぱり走っている最中は暇です。
でもその余裕さを味わいたかったのでアドレスで行きました。

海辺を通ると、おいらのスティッチヘルメットに視線が集まってうれしかったよ。
次のツーリングもやろう。
自分、イタイ視線好きッスから。



なんだかんだで、無事に宿到着。
海のすぐ横のコテージ。
もうね、最高。
海の香りがツーンとするあたり。。
どこかに観鈴タソがいるんじゃないかと思って探したね、実際。

夜は、なんとものどかな時間が流れ…
ビールじゃ酔えないけども、そのほろ酔いがいい感じで夜の潮の香りを感じさせてくれました。




まぁ、近所の飼い犬を野犬と間違え、猛烈ダッシュで叫びながら逃げたのは内緒の話。

【感想】
グダグダだったり、準備不足で幹事もダウン気味だったけど…
やっぱり行くと形になりますね。
よかった!
宿もあんないいコテージだとは思わなかったし、食事の準備も楽でした、環境的に。
露天風呂は熱すぎたけど、叫んだり楽しかったぞ。
まさひこ村長お疲れ!
また楽しいツーリング期待してるぞ。



8月6日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 走ってきた! | 管理

2005/06/11 深夜のロンリーウルフ in 134号

今夜は気分的に一人でいるのが嫌だったので、ミッドナイトウルフになるべくボンネビルで疾走しました。
代車ですが(ρw-).。o○

そういや、江ノ島ら辺は冬しか走ったことないんだよなぁ~。
この季節になるとほんと海の匂いというか夏の匂いがしました。
シールド上げて走るとほんと気持ちいい。

























まぁカップルばっかだけどな!













でもロンリーウルフはそんなこと(・ε・)キニシナイ!!
そう、風になる!

⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヒュオン

前の車がラブホを探すために低速走行していても気にしないヽ(●´ε`●)ノ

だってロンリーウルフだからね!!!
風になるからね!!!
俺もう風だかんね!!!































とか言いつつ

横須賀で迷ったけどな!!











どこだよここ。
人はおろか建物すらねーよ。


なんつー具合でメモリースティックをまた家に忘れてきた俺は素敵だと思いませんか。











人恋しい。






















という結論に至り、家に帰ってきました。







あ、134のストレート。
ボンネビルの限界に挑戦したのは内緒の方向で
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`) 



6月12日(日)04:13 | トラックバック(0) | コメント(3) | 走ってきた! | 管理

2005/03/19 大分ぶらり旅、その弐

ワフー!
湯布院&阿蘇に行ってきました~~。
なんてったって、でけぇ。

由布院は何にもなかったなぁ。
でも峠道がすごかった!
絶対ナカムさんとか喜ぶだろうなぁ。
かれこれ1時間くらい峠道だったし…。
まぁでも九州ツーリングは行かないらしいからイイや。
もったいないなぁ。

で、上の写真撮るちょっと前の道からハーレー軍団がおりまして。。。
アメリカンツーリングを体験しる!ってことで勝手に後ろから追いかけました。
ヤホー!マフラー音たまんねぇ!
こりゃきもちぃねぇ~

10分後

「オセェ。」

のろのろ…って、これが普通のアメリカンツーリングなんでしょね。
こんなゆっくりなのもたまにはいいですなぁ。
って、目の前にロングストレートが!

ゴボウヌキ!

MCC育ちですから…
置いていかれるよりも、ノロノロの方が耐えられないとです。。

その後は阿蘇山上に向かってひたすら走る走る!
草千里も通りました。
あの景色は…もう…見た人にしかわからない。
ありゃぁライダーが集まるわけですよ。

阿蘇山の火口もすごかった。
吸い込まれるかと…。
飛び込みたくなる衝動を抑えるのに必死でしたよ。

カウボーイハット被ったハーレートライクのおじさんがいた。
テリー伊東にそっくりだったよ…。
あんな高原の中を走ってると、ほんと馬に乗ってるカウボーイみたい。
カコイイよ、おじさん!

そんなこんなで、200㌔弱のプチツーリングでした。

ちなみに、すれ違ったライムグリーンのマシンに乗る人たちは、みんな革ツナギ着てやる気マンマン。
これがカワサキのスタンダードスタイル!?
なんでしょうか、アギトさん。



休憩所にあった足湯。山を見ながら入ると、さぞかし気持ちいんだろうなぁ。気軽に入れるのがイイ!


阿蘇山火口!エメラルドグリーンがドロドロしてました。ってか、どっかのおじさんが手品やってました。


草千里展望所からの眺め。デジカメじゃ遠くがはっきりしませんが、肉眼だと、そりゃもう絶景です。


3月19日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 走ってきた! | 管理

2005/03/18 男なら突然、海を見たくなるだろう?

こんな風の強い日は、なぜか潮の香りをかぎたくなるものサ。

まぁ、無理やり友達に行かされたんですけどね。
別府のほうに行って、ちょうどいい具合に駐車場があったので入ってみると…

「別府海浜砂湯」

OH!
砂湯!
SUNAYU!
実物はじめて見た!ってかこんなとこにあったんだ!?
デジカメ持ってなかったので写真がないのが惜しい…。
水平線を見ながら、砂の中でじっくりと疲れをとる…
田舎はいいね、のどかで。
外人さんも砂湯の砂さわってキャッキャ騒いでた。
そんなナイスバディなお姉さん、パンツ見えてるから。
勘弁して。

あと、おにぎりをハムハムしながら近くにいた鳥にご飯粒少しあげたんスよ。
そしたら、

バァッサァ!

って、バァッサァァァァって。
50匹くらい飛んできやがった。
友達としばらくポカーン。。。。
まぢで襲われるかと、ヒッチコックみたく。

そんな友達は、二浪決定で早稲田と慶応を目指すんだと。
すまんな、俺には飯をおごるくらいしかできないよ。

がんがれ!



3月18日(金)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 走ってきた! | 管理

2005/03/16 大分ぶらり旅、その壱 ~番外編~

VOW!で、24時間一本勝負!ってバス停はありましたが、今日はもっと激しいもの見つけますた。

「一週間、一本勝負!」

ちなみにこれに乗っても市街地には行けません。
縁起でもなく、病院に直行です。



右側に車の絵があったんでしょうが。
それにしてもお前びびり杉。



これが本場の豚骨だ!
「背脂こってりラーメン」
麺と一緒に入ってくる、こってりした背脂が絶品!
替え玉3杯、完食いたしました。
お店の名前は、「麺堂 香」



3月16日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 走ってきた! | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後