人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



つぶやき
~説明~
つぶやきたい。

2005/06/10 全身ナメナメ・・・!?

別にタイトルは思いつかなかったので適当に。
深い意味はないのであしからず。

なんかちょっと、体の具合がほんとにおかしいです。
前にも書いたかもしれません。
今まで通りな体の動きができない、それが最近余計に動かなくなってきました。

1、いまいち元気が出ない。
2、萌えに対して比較的前より消極的。
3、アニメを見ようとするも見る気がすぐなくなる。

うーん・・・
どうしたもんでしょう。。。
家に細菌でも飛んでておいらに悪さしてるのか・・・

とりあえず、明日は思いっきり空気の入れ替えと軽い掃除をしましょう。


キューピーコーワゴールドとか効くかしら。


そんな感じで。



6月11日(土)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/06/07 過去とか未来とか、その向こうとか。

先日、高校の友人から連絡がありました。
なんとも久しぶりで、二人で延々と電話で語っていました。
おいらは都内から少し離れているので、あんまり関東に出てきた友人と飲みにいく機会がない。
他の仲が良かった奴らは、関西やら関東やら東北やら・・・日本中に散らばってしまって、全員がそろうことはほとんどありません。

やっぱりさみしいもんです。

夕暮れの海で観鈴役と往人役をした友人も。
ヤンチャして一緒にお縄になった友人も。

あの時はあたりまえだと思っていた時間が、いかに特別だったか。
もっともっと、いろんな事をしておけばよかったとか。
今の思い出だけでも十分なんだけど、最近よくそう思うんです。

赤ランプと夕暮れに反抗していた昔に、ほんの少しだけ戻りたいとか思ってしまった。

今が嫌でやり直したい訳じゃないです。
ってか今以外の現在なんかあってたまりますか。
今が大好きです。

ただ単に、もう一度過ごしてみたい。

そんなセンチメートルなオレなのでした(´д`)










みんな、元気かなぁ







あいつ、何してんのかなぁ・・・



6月7日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/05/10 そんなもんだろお。

海賊ソフト集団「ロビン・フット」が捕まった今日この頃、オレは世の中の厳しさを教えられ喘ぐ一日を送っていますが皆さんお元気でしょうか?洗い物を片付ける気になったのも束の間、今年初のゴキゴキの出現でやる気を喪失させられはやくもマズーな展開に。実家から届いた食料品が冷蔵庫を占領しています。先輩が免停の再試験で合格してしまった、なんてことをかましている今日、実習に追われている自分はなんといい大学生活を送っているんだろうと、ふと情けないのかうれしいのかわからない気分に。どうなのよ、そこらへん。女子プロレスラーを殴ってラグビー選手が逮捕されている。レスラー連れ添いの女性の腰を触ったのが原因とある。やっぱりレスラーにセクハラしたのではないんだね。そこらへん賢いと思う。脳みそまで筋肉というわけではなさそうだ。筋肉と言えばオレもムキムキマッチョになりたいんだけどどんなトレーニングをしたらよいのかしら。ゴールドジムに通うとか、趣味はうさぎ飛び、なんてことを口からヘラヘラと笑顔で放てる男にならなくちゃいけない?それはさすがに無理だわいな。オレがロリコンなのになんで捕まってないんだ、と友達はよく問う。それはオレが二次元のロリコンだからだ、この野郎。現物の小学生なんぞ、これっぽっちも興味がないわ!と宣言しておく。女性の趣味は一般的だと自負している。小倉優子をかわいいと思わないのは勘弁してくれ、まじで生理的にダメなんだ。さてそろそろ一日が終わりますが、一日の終わる30秒前にあなたは何をしていますか?おいらは多分キーボードを打ってます。ひたすら打ってます。なぜなら?まだバイトがみつかってないから。さがせさがせ、オレのバイト。どこかに落ちてないもんかね。。


5月10日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/05/08 眠れないぞ。眠気が覚めたぞ。

気分転換のために入れた肌寒い空気が、またたくまに私の眠気を奪い、眠れずにいる今、みなさんお元気でしょうか。

最近は電源すらもいれなかったWINDOWSマシンにも久しぶりに愛の手を。
うっへーブックマーク少ねーなー。
よし、整理を兼ねて追加追加。

そんなこんなで今に至るわけですが。。。

それにしても部屋が汚い。
明日の夜は大掃除大会だ。
バイト先に電話したら出なかったぞ、コンチクショウ。
何でも、うまくいかないものね。

さてさて、あと数時間で授業が始まるわけです。
長い連休も明け、身を引き締めてがんがらなければなりません。

俺が俺らしくあるために、俺はロリコンでなくてはなりません。
小学生だか中学生だか塾女だかわからん外国のロリ動画は排除しなくてはなりません。
世界に自由を!
インターネットに平和を!
最近よく思います。
気が抜けないネットサーフィン。
時々疲れたと思うのです。
そんな時は、羊に埋もれたさくらタソが励ましてくれます。
それだけで満足です。

意味不明なブログでスマソ。
通りかかって読んでくれた人スッマソ。

明日も元気なロリライフですわ。



5月9日(月)03:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/04/27 兵庫脱線事故の疑問

おいらは兵庫出身の友達から聞いて知ったさ。

ニュース番組は大変です。
視聴率、情報量、そしてなにより正確度。
各番組は争うように情報をかき集めかき集め放送を行っているわけです。
したがって同じような映像を何度も見ることになり、自然とニュースが鬱になってきます(゚д゚)マズー

オレも一度は行った土地。
ヤパーリ心配にはなる。
人事だけれど、心配になる。





でもね





ニュース見てて気づいたんだ。
結構何度も流れてる映像。
なにやら運転席から撮影した走ってる映像。
列車の脱線事故だから、こんな映像使うのはわかる。
2000年撮影とか2001年撮影とかテロップ入るアレです。
んでもって、その映像に必ず入っているテロップがもう一つあるんですわ。





島田 信夫 撮影




んん?
島田信夫って、誰?

そりゃ一回だけなら別に良いですよ。
何度も何度も流れるんだもん。
気になりますよ。

ググってみてもそれらしい人は出てこない。

ん~…誰なんだろう。

兵庫脱線事故の中で感じた疑問です。
つまらなくてすみませんね。



4月27日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき | 管理

2005/04/26 デザインを変えてみた。

デザインを変えてみました。

え?自慢すんなって?

ンフ。
RSV、ヤパーリかわいくなってきました。
まだ、またがってすらいねーけどな!

テンプレートのベースは~『DEJAVU』を使いました。
バイク好き、でもあくまでヲタクのティスト逃さずキャッチ(;´Д`)ハァハァ

んん!
ミスズレーシング!



4月26日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | つぶやき | 管理

2005/05/15 不吉なヨカーン

二時間連続750ccで教習をすると、なんだかとっても400ccが貧弱に見えるのです。
SHADOWの車体が重いだけでしょうが。

巷ではTigerの発売を待つのが流行りなようですが、オレは早くLonghornが出て欲しいの。
なんだかとってもMACなデザインになったWindowsですから。
インターフェイスはねぇ…Windowの方が使いやすい、というか使い慣れてる。
発売延びるみたいだけれども。
がんがれゲイツ!

今日は…
ネタがない。

よって書くことがない。
でも暇なので書いてみる。

明日は秋葉原に出撃すんべさ。



つーか、写真のアップロードができませんよ?



4月16日(土)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/04/09 隊長!ピーコしてるかい?

パソコンとともに歩んできたようなこの数年間。
俺にとって、普段良く使っているパソコンのドライブが逝かれるということは、

俺の眉毛が片方なくなる

ということに等しいわけです。
一日の大半を過ごす彼女の家のパソコンがそんな状態になってしまった今日この頃。
精神的に焦り、鼻から牛乳が出る始末。

「買い替えかなぁ」

最近は全部のメディアが使えるDVDマルチドライブが1万切ってる。
2層書き込みもできるし。
俺も欲しいから、外付けで買っておくか。
ってことで、LOGITECのLDR-HA125Uを購入。
USB2.0接続、DVD-RAM±R/RW対応で12000円。
破格だなぁ…一昨年にDVD-Rドライブを3万で買った俺はびっくりくりくり(死語)です。

で、こんな俺は中身のドライブが気になるわけです。
LOGITECの型番で検索しても出てこないので、デバイスマネージャから調べますた。
んでもって、LG社製ということが判明。
俺、ここのメーカー嫌いなんだよなぁ。

今となっては、「safe disc」だの「koei」だのというプロテクトCDピーコの最前線から身を引いた自分にとって、ドライブメーカーなんてドウデモイイ。
エロ動画焼いてG5にフルスクリーンで映し出す。
それで満足していた。
でもやっぱあれだ。
4,5年前の、決して恵まれたパソコン環境ではなかったけれど、パソコンと寝起きを共にしていたあの頃に戻りたい。
パソコンが自分の全てだと思っていたわけではないけれど、あの頃は輝いてた。
あぁ、輝いてた。
アンダーグラウンドにひたすら突っ込んでいく自分が素敵でしょうがなかった。
んー…
あの頃に戻りたいというか、あの頃の刺激がもう一度欲しい、って感じかしら。

なんて

DVDドライブで、ふと昔を思い出した春の朝なのでありました。



4月9日(土)09:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/03/29 俺は生きている。

光を導入して数日後、カタログギフトの案内が届きました。
ビバンダムグッズ!ヽ(´ー`)ノマンセー

貯金がほぼ消えた。
本気で警察が嫌いだ。
私情ですけどね…。

明日からシャドウのタンクの塗装作業に入ろうかと思います。
予算は1万。

さて…何か起こりそうな気がするんだ。
失敗するんだろうなぁ…



3月30日(水)01:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/03/28 その昔、俺は無敵だった。

最近何か紅茶がまずいなァ〜、と思っていたら。
ポットの中に何か浮いていました。

まぁ君@管理人です。

誰だって、自分が無敵だって思ってたときはある!
あるはずだ!
そんな時の写真。
久々にパソコンのデータを整理してたら出てきたのよ。

「おおさか with 亀甲縛り」

縄はわざわざ買ってきたはず。
授業中に友達と作ってたな。
一度親に見られかけて、ライフが減るかと思った。
そんな思い出が。
もしかしたらまだクローゼットの奥にあるかもしれない。

「幼女を連れ去る完全犯罪は?」

と、語り合った友も…今ではテレビ撮影されるほどの相撲レスラー。
あの頃俺たちは輝いてた!

そうだらぅ?

でも俺はダイアモンドだから、まだ輝き続ける。
そう、ダイアモンドだ。

傷だらけのな!

RSVの納車は、4月中旬になるそうだ。
おいおい、俺の免許ちゃんは大丈夫か?



3月28日(月)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後