人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年4月14日を表示

2005/04/14 V110エンジソ、キタ━━(゚∀゚)━━!

突然、見知らぬ番号から電話がかかってきた。

プルル

「ヤマト運輸です。」



エンジソ、キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!


送料、2270円。
小銭がないからと、お釣りを奮発してもらった強運の持ち主、オレ。
っつーか、重い。でかい。臭い。
2stオイル漏れてるジャン!
ただでさえ物が散らかっているMy彼女邸。
そしてこのデカブツはオレの荷物。
おまけに臭い。

手を打たねば、尻毛を抜かれる。

というわけで…結果、外に放置!
ビニール袋かけて明日まで放置!
待っててね、エンジンちゃん。。。

これで日曜日に鍵と書類を受け取り登録、エンジン載せ変え。
おまけにペイント。
大型二輪教習を何とか23日までに。
なんだか流れのままに課題撮影の監督を務めることになったオレ。
そしてクラスの大半から進級できなかったと思われてるピーキーなオレ。
うおう!忙しい。
なんと多忙な日々でしょう。

矢口がモー娘。を脱退したとか、29日にTiger発売とかそんなことでドキドキムッハァしてるバヤイじゃないのよ、実際。
でもTigerいい感じなのかしらん?
ためしに入れてみたいのだわさ。
買おうかしら。

パソコンフリーズ!
オレの心もフリーズ!
誰かオレの心のオーバーホールを!
蓄積されたカーボンを取り除いてくれ!
パソコンが動かなくて裏切られたと思ったヤシはこれを読め!
パソコンはなぁ!
いわば顔と手と足がないアンドロイドさ!
パソコンにだって心がある。
たぶんマザーボードのCPUの横の半田付けされてる部分の右から五番目当たりだ。
さぁ!
今日もそのマウスで女の子にあんなことやこんなことを!

CPUのきもち
http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1728-0/4-8399-1728-0.shtml
(以下抜粋)
Windowsでエラーが表示されたとき、CPUは何をしたのか?何を思ったのか?
Windowsから見たCPUの解説書はありますが、本書はまったく逆にCPUがプログラムをどう見ているか、を分かりやすく解説します。



4月14日(木)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)