人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年8月7日を表示

2005/08/07 鮎祭りに行ってきたよ リリ´∀`)リ

花火を見よう!
というわけで鮎祭りに行ってきました。
ジンベエ着ていったのでデジカメを持っていけませんでした。
いや~なんとまぁでっかいくてキレイ。
ただそれだけしか言えない。
もう絶句の世界ですよ。
日本の文化は最高ですね。

というか、田舎育ちの私にとってあの大量の人間はダメでした。
帰ってからも頭痛に苛まれていました。
地元の一番でっかいお祭りだって、そんな集まらないってか人はいない。

こっちのお祭りに比べたら、地元のお祭りなんてショボショボでしょうね。
でも、行きたいな~。
クラスの連中を探しながら歩いたり、先生と会って『奥さん若ぇ!』と叫んで怒られたり…。
ま、自分にはあれ程度の人ごみが限界だなと感じました。

でもキレイだったよ!
人ごみに耐えてでも見に行きたい花火だね。
来年も、行きたいなァ。



ちなみに帰る途中で見たあのデカいカブトムシが脳裏から離れない。
そんなサタデーナイト!
ふ~…久々に夜ツーリングでもしてみようかね。



8月7日(日)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理


(1/1ページ)