| 2005/09/15 夏休みだもん・・・朝早くから・・・ |
|
| もったいぶったタイトルですが勘違いされた方ごめんなさい。
変な時間に寝てしまったので当然のごとく眠れず、早朝にちょちょっと10Rと走ってきました。 もう朝でも肌寒いです。 っつーか寒い。 半袖は欲張りすぎたかな・・・ 気持ちよかった〜。 やっぱバイクはいいね!って感じです。 今日は調子がよくって、いつもより低回転が安定してました。 慣らしの効果!?とかワクワクしてました。 05らしき10RとかBMWとか・・・やっぱり朝でもいますね〜。 バイクはロマンですな。 ほんと。
モーニングコーヒーと煙草の味を覚えた、10代最後の夏でした。
| |
|
9月15日(木)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理
|