人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年9月15日を表示

2005/09/15 夏休みだもん・・・朝早くから・・・

もったいぶったタイトルですが勘違いされた方ごめんなさい。

変な時間に寝てしまったので当然のごとく眠れず、早朝にちょちょっと10Rと走ってきました。
もう朝でも肌寒いです。
っつーか寒い。
半袖は欲張りすぎたかな・・・
気持ちよかった〜。
やっぱバイクはいいね!って感じです。
今日は調子がよくって、いつもより低回転が安定してました。
慣らしの効果!?とかワクワクしてました。
05らしき10RとかBMWとか・・・やっぱり朝でもいますね〜。
バイクはロマンですな。
ほんと。





モーニングコーヒーと煙草の味を覚えた、10代最後の夏でした。



9月15日(木)10:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)