人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 


新しい順に表示

2005/06/24 サムウェラ、ヽ(´ー`)ノマンセー

めでたく、アプリリアが8耐へ参戦を決意!
鈴鹿行きたいなぁ…RSVの勇姿を見たいなぁ…








ってか、オイ《゚Д゚》!!
なんかカワイイ娘がいるジャナイ…






第三ライダー、サムウェラ・デナルディ









キャワイイ。
まじキャワイイ。

俺の青春のベクトルは決まりました。




俺のRSVにまたがってください。


鈴鹿8耐・参戦チーム情報
http://www.suzukacircuit.co.jp/8tai/entry/050621-1/index.html



6月24日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/06/23 異次元へ、俺を連れて行ってくれ。

眠れないじゃない・・・。
こういう時は走るに限る。

RSVが来てから、遠出にはいつもRSVで行ってる今日この頃。
かと言って、アドレスはただの足になってしまったかというとそうでもない。
夜のツーリングはもっぱらアドレス。
燃費が最悪なのを除けば、ほんと丁度いいバイクです。

90㌔・・・。
どんなにがんばってもそれが最高でした。
100㌔の壁は高いなァ〜。
じゃぁ、ほんとに限界に挑戦しよう。









というわけで、246を疾走してきました。
信号青!
フルスロットル!!
加速加速・・・!!
キタ90㌔!!
んあ〜だめだ〜速度あがらね〜・・・












そうだ・・・!
北海道で見た、ジャ○さんのあのポジション!
あれしかない!








お?






      





      おおおおぉ!?







速度が上がってる!










あっ・・・!!









と、メーターは100㌔をちょっと過ぎたあたりで止まってました。
イエス!100㌔の壁を越えました。

酷使しちゃってごめんねアドレスちゃん。
ベルト、今度交換しようね。





打倒KSR!
を掲げているのは内緒の方向で。



6月24日(金)01:16 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク(旧) | 管理

2005/06/23 リラックマもいいけど。

最近、agitwo邸ではリラックマがブームなようですが・・・。
漏れも欲しい。
リラックマ欲しい。
だってね?
家にいるとたまに話し相手が欲しくなるの。
だからリラックマが欲しい。
そしたら、何だかワクワクするクマさんがいるじゃない・・・。
そんなわけで某部員がバイトするお店のUFOキャッチャーで(σ゚∀゚)σゲッツ!!

今日からたくさんお話しようね('A`)



で、近くのユニクロにあったという情報をもらったので行きました。
安いのでいいからジーンズも欲しかったし、丁度いいや〜ということで。
あと三着しかありませんでした。
しかもMとS。
二着と、ジーンズ買いました。
なんかすっげー素材が気持ちいい!!
ユニクロはいい仕事してるなぁ〜耐久性はないけど。。。

帰りにげんしけんの6巻も買いました。
かなりおもしろかった・・・
ということで、なんだかまとまりのない記事になってしまいました。
これからクマを抱いて寝ます。
オヤスミナサイ。



6月23日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | ただの日記 | 管理

2005/06/22 等身大アルフォンス、錬成。

んあ!
デカッ!!
天井に着くんじゃないの?















「僕に触ったら、兄さんに怒られちゃうよ」














    ・・・触ってねーよ。






YURINDOU(漢字がわからなかった)の4Fに設けられた特設スペース。
ハガレングッズやらコミックやらがたんまりと置いてあるのと同時に置いてある等身大アルフォンス。
なんていうかデカイ。
第一印象はぁ〜デカイ。
ほんとにもうデカイ。

でも、想像してたより質感とかはしっかりしてました。
今ハガレン関係の商品を買うと、オリジナルグッズがもらえるらしい。
俺は買ってないのでもらってません。





デートスポットに

仕事の合間に

好きなあの娘と一緒に



アルフォンスはいかがでしょうか。



6月22日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | ただの日記 | 管理

2005/06/21 アプリリアのオフ車

サイト見てたらいろいろ見つけたので記事書こう。
エンデューロマシンらしいのですが…
サイドのライオンマークがイカシテマス。
(*^ー゚)b グッジョブ!!



なんかイカツイマフラー付いてますが?

アプリリアのモタード、出ませんね。
ラインナップには2stしかなかった。
それにしても…
MX50が( ゚д゚)ホスィ…
あの大きさで50は反則でしょう。



MiniRX50。
最近のミニモトブームに乗っかるべく、購入検討したい一台です。
2stだけど。
すっげかわいい…。


Aprilia World Network
http://www.aprilia.com



6月21日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | バイク(旧) | 管理

2005/06/21 RSV1000R NERA

おいら、てっきりFACTORYが最上級なのかと思ってました。

何か…
すっげーイカツイモデルがあるじゃない…



「RSV1000R NERA」


















ねら?






         (゚∀゚)…?












おいくら万円でしょう。
正真正銘のフルカーボンですなぁ…


Aprilia World Network > RSV1000R NERA
http://www.aprilia.com/models03/road/eng/modello.phtml?id=71#



6月21日(火)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/06/21 アプリリアからラブレター

今日、うちに帰ってみると何やら封筒が。
まずい!何か滞納したかしら!?
とか思って見ると…


何と差出人がアプリリアじゃないですか。
しかもジャパンじゃなくてイタリアからです。

内容はたいしたことじゃなかったですけどね。
ユーザ登録してくれってことです。
大したことではなかったんですが、何か嬉しかった。
「ああ…ちゃんとアプリリアオーナーなんだなぁ」と。
ほんと、大切に乗ります。
大事にします。

ステダン売ってお金になんかしません。




きっとおそらく。



6月21日(火)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/06/20 身内ネタ

AHA。
前日ランキングに身内が三人も。
昨日も三人。
何があったんだ!?

というわけで、どうせなら自分のブログが入ったランキングを。

そんな感じで。


ぶらぶろぐ
http://nakkamu.btblog.jp/

ECHINKOCHINの滝
http://momonounnko.btblog.jp/



6月21日(火)02:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク(旧) | 管理

2005/06/20 どうして俺のこと、忘れられるんだ?

高1の時から、ふとしたきっかけで読み始めた本。

「I miss you...」

文字通り失恋の本。
タイトルは、その男の子編にあった一遍。
けっこう有名らしいんですが、よくわかりません。
今日はその八巻を買いました。

あァ、男が読むもんじゃないって?
んなこたぁないですよ。
元々涙もろいもんで、好きなんです、詩とかこーいうの。

泣かしたアイツの気持ちがわからないアナタ。
泣かされたアノコの気持ちがわからないアナタ。

読んで泣け(゚д゚)/



6月21日(火)02:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

2005/06/20 死ぬまで天使 with RSV

ι(´Д`υ)アツィーこの頃、みんなハッピーですか?
真正面から見ると、おいらのRSVはこんな感じです。













( ∀ )









なんともかわいらしいじゃありませんか、ええ。
このくったくのない笑顔、もとい、AHYAに惚れ込みました。

今日は、サスペンションのセッティングを変えました。
ちょっと柔らかく。
何だか路面の凸凹がダイレクトで伝わってくるような感じなので…。

さすがオーリンズ。
っていうかこれが普通なんでしょうが、一メモリずらすだけですっごくいい感じに
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ただリアサスはマフラーはずさないとちゃんとできませんね…。
とまぁこんな感じのRSVと今日も仲良く宮ヶ瀬に行きました。
一人で。






だって誰もついてきてくれないんだもの…。
さみしいなぁ~とか思いつつ、出発。


















ドザァァァァァァァッ!!!!






っておい(#゚Д゚)!!

夕立キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!





本日、RSVのレイニーデビューでした。
ちなみに降っていたのはビジターセンター付近のみで、帰ってくるころには車体の雫は乾いてました。

正直、転倒を覚悟したのは内緒の話で。



6月20日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク(旧) | 管理


(14/26ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後