人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 


新しい順に表示

2005/05/16 DE耐の女神様

今日は、DE耐走行会ということでツインリンク茂木に行ってきました。
もう寝不足だったり寝不足だったり寝不足だったり・・・
それを除けばすんごい楽しかったばい。

なんだかお顔の整っていらっしゃらない、キューティーハニー仕様のツナギを着ている人がいたり。
今にもパンツが見えないかと心配したり期待したりした腰のラインがなかなかエロイ人がいたり。

でもまぁ・・・なんですね。
あんなちっこいバイクなのに、殺人的な爆音を轟かせサーキットを疾走していく姿は、ほんっとに美しいというか、なんというか。
風になってました、チ−ムエチンこちんの皆さん。
2秒まであとコンマ7です。
がんがっていきましょう!



5月17日(火)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/05/15 苺ましまろ、オレはマシダロ。

買ってしまった。
ついに手が伸びてしまった。

この惚けた顔で見つめられてみ?
















絶対に、落ちるって。











で、感想は〜。
かなりいい感じです。
ほのぼので、スラスラ読めます。
なんたってロリですから!
ヤバいですから!
自分ヤバいですから!




さてさて、秋葉に行ってフィギュアを探しますか。
予算は5000円くらいで。
同人誌も可!
むしろその方向で!
スカートから見える太ももがたまらなくイイ!

















ん?大丈夫、捕まらないよ。








            ・・・かろうじて。







読みたい方は、どうぞ、まさと邸へ。

洗脳してさしあげます。



アハハハハハハッ



5月15日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヲタク | 管理

2005/05/13 転落しる!

昨日から徹夜でやってみた色塗り。
初作品です。

イラストは自分で書いたんじゃないけどね。
誰が書いたとは言いませんが!!

うーん・・・アニメ塗りしかまだまだ分かりません。
色使いとか色合いとか小学校の図工の時間以来です。
これからいろいろ勉強します。

そんな感じで今回は終わり。
眠い。

今から本格的に「moto娘」の製作に入ります。
何それって?




フフ・・・



5月13日(金)20:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ただの日記 | 管理

2005/05/10 そんなもんだろお。

海賊ソフト集団「ロビン・フット」が捕まった今日この頃、オレは世の中の厳しさを教えられ喘ぐ一日を送っていますが皆さんお元気でしょうか?洗い物を片付ける気になったのも束の間、今年初のゴキゴキの出現でやる気を喪失させられはやくもマズーな展開に。実家から届いた食料品が冷蔵庫を占領しています。先輩が免停の再試験で合格してしまった、なんてことをかましている今日、実習に追われている自分はなんといい大学生活を送っているんだろうと、ふと情けないのかうれしいのかわからない気分に。どうなのよ、そこらへん。女子プロレスラーを殴ってラグビー選手が逮捕されている。レスラー連れ添いの女性の腰を触ったのが原因とある。やっぱりレスラーにセクハラしたのではないんだね。そこらへん賢いと思う。脳みそまで筋肉というわけではなさそうだ。筋肉と言えばオレもムキムキマッチョになりたいんだけどどんなトレーニングをしたらよいのかしら。ゴールドジムに通うとか、趣味はうさぎ飛び、なんてことを口からヘラヘラと笑顔で放てる男にならなくちゃいけない?それはさすがに無理だわいな。オレがロリコンなのになんで捕まってないんだ、と友達はよく問う。それはオレが二次元のロリコンだからだ、この野郎。現物の小学生なんぞ、これっぽっちも興味がないわ!と宣言しておく。女性の趣味は一般的だと自負している。小倉優子をかわいいと思わないのは勘弁してくれ、まじで生理的にダメなんだ。さてそろそろ一日が終わりますが、一日の終わる30秒前にあなたは何をしていますか?おいらは多分キーボードを打ってます。ひたすら打ってます。なぜなら?まだバイトがみつかってないから。さがせさがせ、オレのバイト。どこかに落ちてないもんかね。。


5月10日(火)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/05/10 うまくいかねーなー。

今日は、夕方友達の携帯にバイト採用の通知が入りました。




焦っていたオレは速攻帰って目星を付けていたバイトに電話。

「結構面接に来てくれたから、今はいいかなぁ。」

と、希望の時間帯を断られました。








ほんっと、うまくいかないねぇ・・・。
忙しくて微妙にテンパっているオレに対しての追い打ち・・・。



まぢでどうしよう。
バイト・・・



まぁ他にオレにあったバイトがオレを呼んでいるんだと信じて、今日はネットでシラミつぶしに探しますか!
ってか登録制しか出てこねー!!




先は長い・・・



5月10日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

2005/05/09 今更ながら、アップルシード。

たまたまTSUTAYAに用があって、借りてみました。
そういえば見たことないので。

感想。














幼少デュナン萌!!







というか、まぁ幼少デュナンの声優さん萌えですわ。
デュナンってのはヒロインのキンパ娘です。
なんで声優さんで萌えたかって?








でゅなん幼「ママぁー。」











        ・・・ぉ( ゚Д゚)?











  この声は・・・














観鈴タン━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!?






そう、あろうことかなんと川上とも子さんだったのです。
あ〜もうアップルシード最高ですわ。
もうこれだけで(゚∀゚)神のヨカーン

ちなみに普通のデュナンの声優さんは小林 愛さん。
劇場版ビバップのエレクトラの声でした。

ンフ。
まぁ・・・( ゚д゚)ビンゴーな映画ではあったかな。
別に内容がよかったわけではないけどね。



5月10日(火)01:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヲタク | 管理

2005/05/09 SHADOW、さようなら。

今日、SHADOWを配送会社へ運びました。
久々に乗った。
やっぱり重たいなァ。
でも存在感ある。
デカイデカイ!

天気もよく、絶好のツーリング日和で、シャドウで走るには最高のコンディションでした。
初めて走ったときと同じく、オフメットで走りました。


初めて会ったのは、新歓ツーリング。
後ろに乗って、次の日に全身筋肉痛というすばらしいプレゼントをもらいました。
それが始まり。


そしていつしか、シャドウに乗りたいと思うようになった。


あいかわらず、発進が遅いな。
マンホールでハンドルぶれる!
ほんと曲がらないな。


でも慣れた。
これがシャドウなんだから。
246、混んでなくてよかった。
気持ちよく走りました。

最後の最後に、運送会社の倉庫がわからなくて迷った。
Uターン厳しい。。
なんもだ。
いつものこと。

受付のお姉さんがシャドウの傷やら書類やらをチェックしている間、ずっと眺めてました。
1年間も乗らなかったけど、たくさん一緒に走った。
クラッチを知らないオレを乗せた新歓ツーリング。
大分からのロングツーリング。
北海道に乗っけてってもらったバイク初心者のオレ。
夜な夜な公道走行練習に行った246と412。

そんなオレの1年間が詰まったシャドウは、無事に引き取り完了されました。


今までありがとう。
シャドウのおかげでバイクがもっと好きになれた。
ほんと、ありがとう。



さようなら、シャドウ。


















    ・・・帰るとき、倉庫の前で少し泣いたのは内緒の方向で。



5月9日(月)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/05/08 キャンオフ R-1 in 軽井沢

そう言えば写真がアップされてました。
自分といえば・・・






やっぱりヘタレで・・・
腕が下がってる。
足が変な方向に。
と、ダメポ連発気味です。

要、鬼練習です。

今月末は408へ練習に行ってきます。

もう、負けない。
負けたくない。。。



5月9日(月)03:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/05/08 眠れないぞ。眠気が覚めたぞ。

気分転換のために入れた肌寒い空気が、またたくまに私の眠気を奪い、眠れずにいる今、みなさんお元気でしょうか。

最近は電源すらもいれなかったWINDOWSマシンにも久しぶりに愛の手を。
うっへーブックマーク少ねーなー。
よし、整理を兼ねて追加追加。

そんなこんなで今に至るわけですが。。。

それにしても部屋が汚い。
明日の夜は大掃除大会だ。
バイト先に電話したら出なかったぞ、コンチクショウ。
何でも、うまくいかないものね。

さてさて、あと数時間で授業が始まるわけです。
長い連休も明け、身を引き締めてがんがらなければなりません。

俺が俺らしくあるために、俺はロリコンでなくてはなりません。
小学生だか中学生だか塾女だかわからん外国のロリ動画は排除しなくてはなりません。
世界に自由を!
インターネットに平和を!
最近よく思います。
気が抜けないネットサーフィン。
時々疲れたと思うのです。
そんな時は、羊に埋もれたさくらタソが励ましてくれます。
それだけで満足です。

意味不明なブログでスマソ。
通りかかって読んでくれた人スッマソ。

明日も元気なロリライフですわ。



5月9日(月)03:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/05/06 アドレス、猿ヶ島デビュー

まぁ・・・部長権限と言いましょうか。








強制召還されました。





でもなかなか楽しかった(ぉ
KXFのセッティングを出してくれて、かなり足付きがよくなりました。
これでエンジンかけるのが鬱にならずに済みます。
ありがとうございました。
あと、お好み焼きは美味でした。
あのもんじゃ裁き、感服です。




今日、教習所の教官と話をして残りの教習の目処をたてました。
うーん・・・やっとこさ先の予定が見えてきた感じです。
で、帰りにタウンワークを貰ってバイト探し。
ただでさえ遅れてダメ人間っぷりを発揮してしまっているので、ここから本腰をいれなければ・・・RSVは速攻レッドバロン逝きです(ぉ

とりあえず目星をつけたのが・・・

1、駅前の漫画喫茶
2、セルフスタンド(246沿い)
3、カーニバルブッフェ
4、ピザデリバリーサービス

セルフスタンドは距離があるのでどうかなぁ・・・と考えています。
カーニバルブッフェはまかないが出るので魅力的。
漫画喫茶ポパイは、雰囲気が好きなので候補に。
うーん・・・どうしよう。
やっぱり近場がいいのかしらん?
とりあえず、明日は履歴書と証明写真を手に入れて、日曜日に面接へいざ出陣!!



5月6日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(18/26ページ)
最初 14 15 16 17 >18< 19 20 21 22 23 最後