人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/05/26 RSV1000R FACTORY 納車。

えぇえぇ、ついに納車しました。
朝一で免許の交付に行き、眠気を殺していきました。

ってか、オレ今日初めてまたがるんですけど!
でっかい…。
思わず退いてしまいました。
写真で見るとあんまりきつくなさそうですが、実際結構きついんです。

よーし246で帰るぞ!
と、60㌔でちろちろ走っていました。
でもちょっと気を許すとズバーンってスピードが出ます。
不思議なバイクです。
15㌔くらい走ったころかな…












ババン…





  バモ。



             





            バスンッ!





    ボムッ





   






   ほえー(゚д゚)?








プスン。














おああああああああああああ!!!!







こんのボケ!246のど真ん中で止まりやがった!




まぁその時はすぐにエンジンかかったからよかったんですよ。
あやうく後ろのトラックに追撃されるところでしたが!

その後はもう散々です。
全然吹け上がらないわ、エンジンかからないわ、3速から2速に落とすとエンストするわ。。。







なんなの、一体。









そんな感じで、納車、即日ドナドナとなりました。
わたくしの手元には、RSVの形見として、シングルシートカウルだけが残っています。

土曜のツーリングも、日曜のツーリングも、DE耐ツーリングも。


あああああああああああ。




中止かねぇ、こりゃ。
どうなっとんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



5月26日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(12) | バイク(旧) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

。。。

テラワロスw

 by なっかむ | 5月26日(木)23:07

。。。


テラドンマイw

オーナーの道は茨の道らすぃよ_| ̄|○

注:オーナー=外車乗り


 by へたれオーナー | 5月26日(木)23:32

。。。。。。

冷や汗と本物の汗でぐちょぐちょですよ。。。

なんとか黒いオーナーになってみます!
黄色いオーナー様ッ。


 by まぁ君 | 5月26日(木)23:42

。。。。。。。

まあ、あれだ、伊太利の気候がもたらすイタ車のオチャメな一面ってやつだ。寛大になってやらんと。
でも、国産は真面目よ〜。なぁ、㍑。


 by agitwo | HP | 5月27日(金)00:16

ですよね~

アギトゥさん>ホンマそれです。
       やっぱり

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 国産!国産!
 ⊂彡


でもかっこよさは抜群よね。


 by 村長 | 5月27日(金)00:32

でもさ~

DE耐には間に合うんじゃない?

てか、間に合わせてもらわないと。

どこが悪いかが問題ですなゞ(≧m≦*)


 by hoku2 | 5月27日(金)01:46

実際ね。

レプソルに乗ってわかりましたよ…。
国産は正直でいいって。。
正直ね、俺はアホだと思いました。

でも、サブバイクが生きてるからよしとしましょう。
わがまま、ドントコイ!!


 by まぁ君 | 5月27日(金)13:15

納車おつ

もっといいのは、旧車ですよ!

 by カンチョメ | 5月27日(金)18:19

がんがれ!

まぁ〜くんとりあえず納車おめでと。そしてがんがれ。(;´Д`)/RSVでナツコミ一緒にいきたいな。

 by おなべ | 5月27日(金)22:10

そんなにー

そんなに速えーかミッレは。
DE耐のときゆっくり見せてねー。


 by サワグチ | 5月27日(金)22:36


(1/2ページ)
>1< 2 最後