人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/05/29 秋葉ツアー開催。

今日はいろいろとお出かけしました。
まずは秋葉原。
休日の秋葉原、しかも開店前。
静かな秋葉原って初めて見ました。
夜も静かでしたけどね。

本日の戦利品は・・・

・グリムロック、猫ミミ綾波&モンキーアスカ
・コレクションケース
・ポンデライオンピロー

だけ。
なんだかんだ迷いながら、結局ほとんど買わずに終了しました。
撲殺天使とAIRのDVDを買うか買わないかでずっと迷って、いざ行って買わなかったり・・・
ご迷惑をおかけいたしました。

日曜って歩行者天国になるんですね。
初めて知りました。
部長と歩いていると、なんだかからまれました。



二人組のおにゃのこ「こんにちわぁー」

おれら「あ、はい」

二人組のおにゃのこ「せ、せーのっ」

おれら「??」

二人組のおにゃのこ「あぃdhglっksh;srjth」




以下、何言ってたのかよくわからないので省略。
お笑いコンビだとかなんとかかんとか。




えぇ、それに対抗すべく高テンションを持ち合わせてこちらも挑んだにもかかわらず、惨敗。
向こうのテンションに飲み込まれ、反応ができませんでした。
わりぃな、なめてたよ。
次は覚えてろ。
絶対おまいら二人に負けない決めポーズつくってやる。


そんな感じで、なかなか充実した秋葉ツアーでした。





帰ってから、ドンキに部屋の絨毯やらを買いに行きました。
ちょっくら改装にいろいろ必要だったのでカードで買おうと。

そしたら


「すみません、支払いを拒否されまして・・・」




      ファォ!?





なぜでしょう。
ってか数時間前に普通に使ったぞ!?
なんでだ!?
といいつつ現金はなかったのでその場は流す事に・・・



なんでだろ〜と悩みながら、帰りにガソスタでカードを使ってみると・・・





普通に使えるじゃん。





謎はよりいっそう深まりました。
なんでドンキは使えなかったんだろう。。。



5月30日(月)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヲタク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)