人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/05/21 ピットボード製作しる!

今日は久々にぼーっとできる一日。
なので、ガレージでピットボードを作る事に!

先日の走行会では、ピットボードが目立たない&小さいということだったので、ビッグなのを制作する事に。

早速セキチューでお買い物!
ってか荷物デケェ!
アドレスで空飛べそう!
っていうか帰る途中でほんとにお空に逝きそうなの!

そんなこんなで材料を集め、製作開始。




途中経過は面白くないので省略。



あ、1年ちょっと過ごして初めての工具を使いました。
一番でっかいドリル。
親指よりでかかったYO!
で、いざ使ってみるぞよ!で使ってみたら・・・







下地のボード粉砕。











こりゃイカン!
ってことで小さいドリルでちまちまと湿気逃げの穴を開けていきました。

今日はお仕事がんがった!
あとは、透明なプラ板を文字書く部分に貼って完成かしら。
縁取りをもっと派手にしたいですな。
あとは、マジックテープでオプションつけたい。
あの時間とかの数字を表示するやつ。





感想、指摘、その他もろもろお願いします。
DE耐チームえちんこちんの皆様。




ええ、ええ。
私、ちゃんとバイク部としての活動もしております。
最近バイクネタがないですが、ヲタクだけじゃないのですよ、はい。



5月21日(土)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)