人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005/04/03 シャドウ正装

エンブレムも届いた。
塗装も終わった。
後は取り付けだけ…

で、半日かけて終わりました。
配線で心がくじけそうだった…
でもまぁ、無事に終わりました。
ん~…なんかさぁ…

「これはもう俺のバイクじゃねぇ。」

って感じ。
まったく愛着がわきません。
あたりまえですが。
取り外した外装は、後日家に運んで帰ろうと思います。
タンクはなんとかして壁に飾ろう。
無理かな…

黒外装、なんかアメリカンって感じNE!
STEEDとかの黒は好きなんだけど、SHADOWとかドラスタなんかの黒は嫌いです。
なんだか…ボッテリしてる感じがして(゚д゚)マズー

でも、もうこの子は売りますので…

あ…おかしいな…

へへ…

これは涙…?

泣いてるのは…私…?


P.S.
写真に写ってる不審人物は気になさらないでクダサイ。



4月3日(日)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)