人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/03/25 追い越せ、追い出せ、ぶっこ抜け

あぁ、なんてドジを踏んだんだろう。

デジカメ持ってったのに、写真撮ってねぇ。

俺ぁ、バカだ。

24日、25日と、4年生の追い出しツーリングを行った。
秩父の荒川村にドビューンと。
とりあえず、飲み過ぎた。
今だに頭がクラクラする。
でもまぁ、誰かに迷惑をかけるようではなかったから良しとしよう。

迷って迷って、やっと到着したときに入った温泉は最高です。
日本には温泉なんて文化があってほんとにヨカタ。
ほぼ貸し切りだし。

当たり前のようなツーリング風景。
でも、来月からはこの風景から数人の姿がなくなる。
そう思うと、なんだか奇妙な感じがしました。
いるのが当たり前、いないことなんて想像すらしなかったこの一年間。
今回初めて、卒業生がいなくなるという現実を叩き付けられて飲まずにいられるかと。





ん…大丈夫だ、また楽しくやっていける。








はァ…



さみしいぞ、コンチクショウ。



3月25日(金)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)