人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/05/24 ちょっとおもしろいかもよ、B-DASH!

どっかの店内放送で流れてた音楽。
最初は、任天堂のサントラだと思ってたら。




おいおい、歌詞が付いてるじゃない。




と、いうわけでツタヤに行ったらミジンコでもわかるパッケージで置いてました。

スチャダラパーの兄がMCをしてるとかなんとかの噂を聞きました。(どっかのブログに載ってた。)
トンガリキッズ、ぜひ聞いてください。

ちょっと早すぎるかもよ、B-DASH!





話は変わるんですが、オレは最近考えついた事があるんです。よく言うでしょう。この世に完璧な人間なんていないんだ、と。いやね、世界は広いし、どっかにいるんじゃないかと思うんだオレは。世界を知った気になっているのは、たぶんメディアが発達してボーダーレスなんて単語が世の中に蔓延してるからだと思うの。だって、じゃぁイギリス、エセックス州のコルチェスターを入ってすぐ右に曲がったところにあるお店なんてわかりますか。地球の毛穴まで調べ上げれば、完璧な人間てのはいるんじゃないのかなぁ。人の努力をことごとくぶち壊す奇跡の人間。そんな人に会いたいとしばし少しちょっと思う。またワケのワカラン、キチガ○ブログになってしまったね。読んでくれてありがとう。



5月24日(火)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)