人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/05/25 明日はRSV納車。

えー、本日、無事に大型二輪免許卒業試験に合格して参りました。
明日は運転免許試験場へ、免許の交付に行って参ります。

そしてその帰りに・・・

RSVを取ってきます。
いよいよ納車です。
待ちに待った、納車です。

しかし・・・





お店、対応が少しよろしくないんじゃないでしょうか・・・。
ナンバー取得後の連絡もなし。
車検証のFAXもなし。
いやいや、保険の切り替えとかがあるんですから。
そこんとこお願いしますよ。

そんな感じで、明日は朝一で試験場に行ってまいります。



5月26日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)