人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/08/15 キッチン・ウォーズ

数々のホームステイを送り込み、もしくは生息させているのでは?と危惧される、現代の羅生門。

我が家のキッチン。

どのような状態になっているのかは、表現上よくないので割愛させていただく。
いまは何だ?
夏だ。
それも真夏だ。

やべーよな?

最近ほんと危険。
バイト終わって帰るとこいつらが出迎えてくれる。
ほんと鬱。
なので、今夜はこいつらと戦う事に。

かれこれ2ヶ月間、ずらしてもいなかった皿をそっとどけてみる。




・・・






もう・・・これは皿洗いなんてものじゃない。





これは・・・戦争だ!


いや、マヂやばかったです。
心が折れそうでした。
でもこの危険要素を排除しなくては帰省できないわけです。
がんばれ!オレ!





2時間経過。

これだけ時間をかけても、処理できない物があるわけで・・・
フライパンとか悲惨中の悲惨。
いつぞやに作ったタラコスパのタラコがとんでもねーことに。
こんなものは、最終兵器キッチンハ○ターでシュシュッとお片づけ。
明日に持ち越し。


んん!
何とか帰省できそうなレベルに回復したわ!



あとは部屋か・・・



8月16日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)