人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/08/07 久々に夜走ってみたよ。

バイトも8時で終わり飯を作る気力もないので、飯を食うがてらちょいと散歩しようと思いRSVを駆り出した。

盆栽バイクとは言え動かさないのはやっぱりかわいそうじゃないですか。
伊豆ツーリングにアドレスで行ったオレが言える立場じゃないけどね?
でもRSVは大好きなんだよ?
そこんとこヨロシク。

アイドリングが安定してないな~とか思うこともあったけれども、すこぶる元気なRSVで向かったのは愛川周辺。
いやね、九州に行ったら村長をオレが案内するわけ。
オレが先頭走るわけ。
だってオレしか道わからないからね?
今まで見たいな走りじゃダメでしょう。
オチオチ後ろも走れないでしょう。
そんなこんなでゆっくり時間があるときに走っておこうと思ったわけ。

っていうかガレージ、学校が侵入禁止です。
洗濯物を置きっぱにしているオレの立場はどうなの。
どうなの、オレ!?
これって何日くらい続くんだったかなあ。
忘れちゃった。
早く解除して欲しい今日この頃。
アドレスの点検やらないと、通勤中に空中分解したら、オレやだよ?



8月8日(月)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)