人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/09/02 ハピハピバースディ。

んはは。
天気が良くて、蒸し暑い残暑ですが皆さんお元気ですか?
大きなリラックマのぬいぐるみをUFOキャッチャで獲得してウマーなまぁ君@管理人です。

実家で眠っていた一眼レフカメラを背負い、暇な時間を駆使して写真を撮る毎日です。
露出とか、まだよくワカンネ。
でも楽しいッス。
犬の写真とか、犬の写真とか、犬の写真とかを撮ってます。
あれね~走ってるとこを撮るのは難しい。
バイクでも同じなんでしょうが…
SSの写真を撮ってる人とか神に見えてきます。
ってか女優様が神に見えます、ええ。
正直、カラカラとフィルムを回すよりパシャパシャとフィルムを回すほうが楽しいと感じたのは内緒の話。

もう少しゆっくりしときたかったばい。
家に帰ったら飯が出てくるけんね。
天国ばい。
犬もかわいーけん。
帰るんよだきぃ。

大分弁全開で走ってますとも。
そんなこんなで4日の夜に帰り着く予定。
親戚廻りにでも行きましょうかね。。






そういえば、本日より2○年前に「ウンギャァ、ドルルン」と誕生した方がいらっしゃるようで。
なんでもママンの体から時速200㌔で飛び出して来たそうです。
もちろん羊水はライムグリーンだったらしいですよ。

おめでとございます!
またファンキーでナイスな一年を過ごしてください。



ちなみに9月2日が誕生日な人はこんな感じ

小島尊子(熱血最強ゴウザウラー)
古崎力哉(魔法遣いに大切なこと)
洞院リナ(マーメイドメロディーぴちぴちピッチ)
宮間夕菜(まぶらほ)
島村いづみ(ママは小学4年生)
佐川ゆうじ(おジャ魔女どれみシリーズ)

キアヌ・リーブスも2日らしいです。
あと一日ずれてたらドラえもんと同じだった…

観鈴タソは7月23日です。
聞いてないって?



って日にち合ってたかしら…?
間違えてたらスマソ。



9月2日(金)12:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 走ってきた! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今日からagitwo5。

そうなの、キアヌ・リーブスと一緒なの。
では、今年はコンスタンティンな方向で・・・。


 by agitwo5 | HP | 9月2日(金)19:18

・・・。

そんなこと言ったら俺なんておささんと一緒よ?

 by なっかむ | 9月2日(金)23:21


(1/1ページ)