人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/08/28 映画「ノロイ」を見てきましたよ。

そうそう、映画を見てきました。


「ノロイ」


映画の噂で広がっていくことを狙いとして、テレビや雑誌での広告を控えたドキュメンタリータッチ劇画。

今はやりの、現実とリンクさせ観客を「え?現実・・・?」という映画です。
いろんなレビューを見てみますと、ブレアウィッチの真似という意見が多い。

でもな~個人的にはアリな映画だった。
疑問点は多々あるものの、現実とのリンクがなかなか巧妙でよかった。
CGとか見るとゲラゲラ笑えますが、時折見せるホラーな映像が脳裏に焼きつきます。




まぁ、自分途中で気分が悪くなってトイレに篭ってましたが。
カメラ揺れ杉。
バトロワ2を思い出すよ…。

暇な人は見てみればよいかなぁ~。
ぜひ見て!って映画ではないけれど。
いろいろ登場人物について検索やらで調べて見に行くのもアリ。

オフィシャルサイト、一昔前のブラクラっぽくて嫌。

ノロイ-公式HP-
http://www.no-ro-i.jp/



8月28日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)