人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/06/27 皮肉なバイト

今日は昼からバイトをしてました。
コンビニ物資の運搬だと聞いていたのです、はい。
トラックに乗って、冷房効かせて、コンビニを点々としながらまったりと仕事をするんだと、そう思っとりました。



が、どうだ。


倉庫内のピッキング作業じゃん。
しかも倉庫は半分屋外。
今日、あついジャン。
(´Д⊂ モウダメポ・・・



とは言っても仕事は仕事。
がんがれ俺!
でもあれね〜この季節、水分補給は大切ね〜。

おじさん、軽い脱水症状になりました。

ほんとにもう(´Д⊂ モウダメポ・・・

しかもねぇ・・・

「あ、あんまり抜けて水飲んだりしちゃだめだよ」





無理いわんといてください。

しかも、ピッキングする荷物は飲料水。
皮肉以外の何物でもない。
休憩時間がこれほどまでに待ち遠しかったのは初めてです。
ジュース3本一気飲みしてました。





とかこんな感じで仕事は進み、終わりました。
正直、終盤は一体何してたのかあんまり覚えてません。

リストに飯山のコープが載ってたり、近くのスーパーの名前があったのは覚えてます。
変に身近な仕事、不思議な感じでした。





そんなこんなで、まだ頭痛でフラフラなのでゆっくり休みます。



6月27日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

きぃつけな

最近日差しが殺人的だからねぇ・・・
水分はいっぺんにたくさん飲んでも汗が大量に出るだけなのでこまめにチョコチョコ飲むようにしましょう。
つーか、キャメルバック背中に背負って仕事すればいつでも水分補給が可能に!!
是非やってみて、笑えるから。


 by なかむー | HP | 6月28日(火)00:20

いいかも。

うちでもキャメル採用してみるかな。笑

 by お茶@仕事場 | HP | 6月28日(火)12:29


(1/1ページ)