人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005/09/28 女は生きてるだけで偉いのよ

めっきり冷え込んできました。
屋外へ出た時の陽射しとは裏腹に、思わず腕を抱え込んでしまいます。

陽の下で 夏の背見える 昼間かな





秋ですな。
キャンオフも終わり、これからは寒くなる一方です。
みなさん体には気をつけましょう。



最近と言いますと、一つとても幸せになることを見つけたのであります。

「めぞん一刻」

これを見るだけで心が洗われるように幸せになるのですよ。

「弱虫…弱虫ぃーっ!」(八神)

「あなたをひっくるめて、響子さんをもらいます。」(五代)

「ほんっとに、だまされやすいんだからっ!」(響子)

なんというか…
他人の幸せを見て幸せを感じるとでも言いましょうか。
「うる星やつら」を見てても幸せだと思うんです。

「女の子は…自分から好きだなんて言えないっちゃ…」(ラム)

「忘れる…もんかぁぁぁっ!」(あたる)

いいわ…アニメ…





あ、あれ…?
なんか涙が出てきたよ…?
おかしいな…んっ?
ひょっとしてオレってイタイ…?
へへ…





まぁしばらくは響子さんと五代くんを見てれば幸せだということで、秋。



9月29日(木)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)