人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/07/31 アドレス、ツーリングカスタム計画

moto1が中止になってしまった。
自分の不甲斐無さを実感、撃沈。

で、朝からずっとアドレスをどうチューンしようかなぁと考えていました。
もうすぐ伊豆ツーリングじゃない。
もう少し快適にしたいなぁとか。
去年より、もっと熱海の信号待ちでハッスルしたいなぁとか。
考えているわけです。

まず、カメファク・ハイスピードプーリー。
いろんなインプレ見てみますと、40㌔からの加速が力強くなるらしい。
今でも十分だけれど、買いだ。

強化ベルトはもちろん交換。

軽量強化クラッチはあまり評判が良くない様子。
良くないというのは通勤快速マシンにとっての評判。
マフラー交換などで高回転型のマシンになってない以上、効果はないみたいです。

トルクカム。
これは割れてる様子なので交換。
ってかそれでよく走ってるな、俺のアドレス…。

センタースプリング。
今は社外のスプリングが入っているのだが、エンジンがノーマルだとスプリングはノーマルがベストなよう。
ノーマルレートがなかったら今のままにしとこう。

ディスクパッド。
いや~こないだ見たけどやばいっす。

ブレーキフルード。
交換時期をとっくに過ぎている。

ローター。
無駄にウェーブローターにしたい。
見た目重視。

とか、交換したいとかが山々。
あとは値段と交渉。
うーん!
今週は忙しいぞぅ。



7月31日(日)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)