人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005/09/13 山神トンネル

玄関の前で待ち伏せされ、カラオケに拉致されました。
バイトで疲れてるのに・・・。

今回、自分の中で一番ヒットした曲は、「王蟲との交流」。
そう、ナウシカの曲です。

「ラン ラ ララ ランランラン ラン ラ ラララ〜♪」

いやね、これが実際難しいんです。
今迄歌ってきた中でもトップレベルに入るくらいの難易度。
もちろん途中でギブアップしたけど。

で、心霊スポットに行こうという事で手っ取り早く「山神トンネル」に行きました。
もう秋ですね〜肌寒いっていうか寒かったです。
俺はビビリまくりだったので誰かの袖を掴みながら歩きました。
なんかね〜入り口が遠くなって出口が近くならないように見えて不思議な感じでした。
上の写真は、出口を出たところで撮影。
何か写ってるとか言うレベルじゃなくて汚すぎ。
携帯だとこんなものか・・・。



入り口側。
雰囲気はかなりありました。
真夜中に行くと・・・ちびるね。



9月13日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)