人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/08/29 俺の探し物。

大分に帰ってうれしい知らせが一つ。

なんと高校の友人二人がバイクにはまりそうなのです。

ヤター!

これで実家に帰ってツーリングに行けるぞ!

ゆっくりじっくり旅しようかな~なんて思ってたら呼び出されて遊びまくりです。
車運転できるの俺だけなので、運転しまくりです。
でもヤパーリ楽しい。
ゲーセン行って、心霊スポット行って、後よくわかんないところに行って。。
実家生活を楽しんでおりますとも、ええ。




やっぱり海はいいわね~
人のいない海がうれしい。
観鈴な~。
一緒に堤防で夕日を見たさ。
「また明日ね。」
にははぁ~


うん、俺は自分の地元が大好きだ~なんて、思った一日。
ゆっくりまったりして、癒してくれる場所が多いのが自慢。



8月29日(月)20:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)