人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/08/29 AIRとか、意外と騒いでた夏

夏だし。
一人で観鈴~どこだ~とか海辺の小さな町を散策して意気消沈してる毎日。
劇場版のDVDも発売されてどうしよう??
いかにウンコだろうが、観鈴タソに変わりはないわけですし。
初回限定版BOXとスペシャルエディションBOX。
これは二つ買うべきだよな~なんて話した友人に、「騙されてるんだぁ!あなたは騙されてるんだぁ!!」なんてショッピングモールで叫ばれちゃったり。




もう劇場版も終わったし、あとはTV版の発売を待ってイベント的な事は終わりだろうと思っていた。



けど、以外に観鈴は忙しいらしい。



AIR主題歌「鳥の詩」、盗作疑惑。(blog廃人趣向さん)
http://www.1116.org/mt/mt-tb.cgi/748


台湾のファン、所謂「鍵っ子」が2chにカタコトの日本語で語りかけているのが激しく泣ける。
正直泣きそうだった。
今度台湾行くから、ファン捕まえて抱きしめよう。
ん~視聴サイトも消えちゃってるんで、有名レコード店やらで探してみようかしら。




そういや及川奈央ってAV界から身を引いてたのね。
最近テレビで歌なんか歌っちゃってるからびっくりしたよ。
ドラマにも出てるみたいだし。
ま~私情であまり見たくもない顔ではあるけれども。
っつーかオフィシャルサイト、オパーイイパーイすぎ。

oikawa nao blog
http://blog.pachinko-club.com/blog/oikawa/

及川奈央オフィシャルサイト
http://www.namtpc.com/index.html



8月29日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | ヲタク | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょっと投下

例のパクリ曲の視聴
|ω・`)つ http://www.sing8.com/kkk_jx//h5/379/14.wma

(;´Д`)なんていうか・・・そのまんま


 by ハヤブサ | 8月30日(火)10:06

おほっ

そのまんまですな・・・
タイワソ恐るべし。。


 by まぁちゃん | 8月30日(火)10:36


(1/1ページ)