人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/08/31 愚痴らせてくれ。

とにかくよ、俺の言ってる事を理解しろアホ。

っつー感じでブチギレな今日。
なぜかというとバイト先の店長にブチギレだから。
お前が電話かけてきたとき俺は運転中なわけ。
俺が車降りたときには携帯圏外なわけ。
俺もお前も悪くない。
誰が悪いわけでもない。
お互いにすみませんでした、が必要だろう?
それを何だ?
かけなおしてこないのが悪い?
何回言ったらわかるんだボケ。
圏外だっつってんだろ。
しかもかけなおしたんじゃねーか。
調子乗るのもいいかげんにしろ。
俺はお前の店の命運をそこまでぎっちり握る気はねぇしそんな筋合いもねぇ。
言われたことはやるよ、雇ってくれてんだから。
潰すようなヘマもやらねぇ。
俺のミスは俺が悪いからな。
でもなぁ、おめぇの不届きのベクトルを俺に向けるな。
はっきり言って、うぜぇんだよ。





・・・スッキリ。
9月いっぱいでバイトやめよう。
こっちが壊れる。
な~んで俺はめちゃめちゃなバイトしか当たらないんだろう。
また探そう。



8月31日(水)19:07 | トラックバック(0) | コメント(1) | つぶやき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もふ

若いねー
でも、どこでも自分とは合わない人はいるものですよ・・・。
こんなときはバイクに乗ってスッキリじゃぁ!


 by なっかむ | 8月31日(水)20:39


(1/1ページ)