人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/07/27 普通車免許

そういえば、無事に取れたのですよ。
書き換えも済ませました。
これでやっと、ドライバーとしての仕事ができる。
いや…やっぱり運転できないとなると、手伝うことが激減する。
運転できるだけで部の負担がかなり軽くなりますからね。

でも問題が一つ。

20歳未満だから、運転できる車両が限られてるじゃありませんか…。
こればっかりはどうにもなんない。
どうしよう。




いい保険屋探そう。
普通自動二輪、大型自動二輪、普通車。
1年間でよくがんばりました、自分。

初ドライブ、助手席に乗ってくれた姉さんありが㌧。



7月27日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)