人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/10/10 新しいヘッドホン欲しいなぁ。

最近ヘッドホン関係に手を出してないなぁ〜と思って、お気に入りのSENNHEISER社のヘッドホンを調べてみました。

HD515

ニューリリースがあるじゃない。
欲しいなぁ・・・
コストパフォーマンス重視なヘッドホン。
オールラウンドに対応するんだって。
つまりどの音楽もバランスよく演奏するってことですね。
18900円だから安めです。
いいな〜
ま、夢だけ見ときます。

RSVをオールペンしようかと考えてる。
ストリート系SSを目指して。
オレンジ外装にライオンがおー。
ネオン管でエキゾチックな演出。
トマホークのオレンジタイヤを履いたらもう・・・
派手やん。
こんな流れがあってもいいのではないかな〜なんて考えて。

ん〜でも先に消耗品その他もろもろ買わなきゃ。
オイル交換近いし。
エアロックスもタイヤ交換しなきゃやばいし・・・

金がないですよ!



10月11日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うほ!

俺もヘッドホンほしぃ・・・
MP3プレイヤーに音質を求めようとは思わんがシャッホー純正イヤホンは糞すぎる。

で、ライオンがおーは
http://www.happy-page.jp/ponderion.jpg
↑こんなかんじ?


 by なっかむ | 10月11日(火)13:59

テラワロス

じゃぁバングアンドオルフセンでクールに決めましょう。

そうそう~ライオンがおーはそれですよおにいさん。


 by まぁたんと愉快な仲間たち | 10月11日(火)18:25


(1/1ページ)