人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/11/25 マサンポに、RSVを入れてみた。

レプリカは絶対入らない、と言われ続けてきたマサンポ。
本人もそう思い続けてきた。
じゃぁ入れてみようよ。という事で、入れてみた。






余裕( ゚Д゚)!!





もう、すっげー余裕!
まっすぐ入れても入る。
がんばればレプリカ2台入る。
念のためシート外したんですが、シート外さなくてもいけそう。
後ろの扉の曲線が、予想以上に曲がってたおかげです。
これで走行会はスムーズに事が進みそう。

後は・・・オイル交換したいんだけど・・・
シェルアドバンスは高いなぁ・・・
あ、ブレーキ鳴き止めもしなきゃ恥ずかしいし・・・
おまけにゼッケンプレートもちゃんと装着できませんよ!
どうすっかなぁ。。



11月25日(金)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 俺と、俺のRSV。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)