人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2006/01/09 ぶらり旅 ~ 別府、鶴見岳

別府湾を悠々と見下ろす鶴見岳。
ロープウェイで登ってきました。
前に登ったのは物心つく前だったんで、新鮮な感じ。
そういや来ようと思ったことがなかったなぁ~



下に見えるのは、大分が誇る温泉街、別府。
たぶん夜来ると、ジュリア・ロバーツも口説き落とせるくらいの夜景が見れます。
ちなみに別府のラブホのバスルームは温泉があります、高いけど。



枝に付着した水分が凍ったものを「霧氷」というそうです。
(たぶん…)
綺麗でした。
山頂付近は真っ白。
友人はズボンを脱いでマイナス5℃の中を走ってた。


あとね、ロープウェイのお姉さんがかわいかった。
嗚呼、俺をあなたにデポジット。



1月13日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)