| 2005/10/23 日曜の道志 |
|
 |
| 天気が良いので、道志の道の駅まで行ってきました。 休日なのでいろんなバイクが…。 ふれあいにはレプソルが3台いました。 あれだけ集まるとテラキモス。
道の駅では、芋煮会をやってました。 いやぁうまかったです。 1杯200円という田舎ちっくな値段をたっぷり味わいました。 めっちゃうまかった、ごちそうさま、おばぁちゃん。
道中、家族サービス中のパパが運転する車が恐かった。 急加速、急減速… ワンボックスでそれやられると後ろは恐いんですよ、パパ。 こちらは車間開けてテロテロ走ってましたが。
バイクがいっぱいいると楽しい! いろいろ勉強になるし。 また来週行ってみようかな。
| |
|
10月23日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(5) | 走ってきた! | 管理
|
| さそってよ~
|
|
| いきちがったっぽいな~! 相模湖方面にむかったはずなんだけど、なぜかふれあいにでてきたりして道間違えたね!
| |
|
by カンチョメ | 10月23日(日)16:56
|
| さそってよ~Ⅱ
|
|
| イモ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
| |
|
by マグロさん | 10月23日(日)17:57
|
| ふふふ
|
|
| かんさん最近ガレージにいないからヒッキーになってんだと…! 来週から出席取りますよ!
マグロさんは朝が弱そうだったので!? 一人で行ってしまいました…
テラオイシス。 おばあちゃんの愛がぎっしりでしたよ!
| |
|
by まぁと愉快な仲間たち | 10月23日(日)20:14
|
| さそってよ~IV
|
|
| あ~昨日はめちゃめちゃ走りたかったぶー
| |
|
by お茶 | HP | 10月24日(月)12:28
|