人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005/10/23 日曜の道志

天気が良いので、道志の道の駅まで行ってきました。
休日なのでいろんなバイクが…。
ふれあいにはレプソルが3台いました。
あれだけ集まるとテラキモス。

道の駅では、芋煮会をやってました。
いやぁうまかったです。
1杯200円という田舎ちっくな値段をたっぷり味わいました。
めっちゃうまかった、ごちそうさま、おばぁちゃん。

道中、家族サービス中のパパが運転する車が恐かった。
急加速、急減速…
ワンボックスでそれやられると後ろは恐いんですよ、パパ。
こちらは車間開けてテロテロ走ってましたが。

バイクがいっぱいいると楽しい!
いろいろ勉強になるし。
また来週行ってみようかな。



10月23日(日)15:27 | トラックバック(0) | コメント(5) | 走ってきた! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さそってよ~

いきちがったっぽいな~!
相模湖方面にむかったはずなんだけど、なぜかふれあいにでてきたりして道間違えたね!


 by カンチョメ | 10月23日(日)16:56

さそってよ~Ⅱ

イモ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 by マグロさん | 10月23日(日)17:57

さそってよ~Ⅲ

大根テラオイシソス。

 by なっかむ | 10月23日(日)18:07

ふふふ

かんさん最近ガレージにいないからヒッキーになってんだと…!
来週から出席取りますよ!

マグロさんは朝が弱そうだったので!?
一人で行ってしまいました…

テラオイシス。
おばあちゃんの愛がぎっしりでしたよ!


 by まぁと愉快な仲間たち | 10月23日(日)20:14

さそってよ~IV

あ~昨日はめちゃめちゃ走りたかったぶー

 by お茶 | HP | 10月24日(月)12:28


(1/1ページ)