人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005/10/28 CRをキレイキレイ。

オークションに出品されることになったので、今日はキレイに掃除してました。

なぜかと言うと…

15万以上になればお金もらえるから!

来月の走行会のためにお小遣いを稼がなきゃ…
でもまぁレーサーをピカピカにするのって大変。
指が入らないような隙間にまで泥入ってるし。



と、言うわけで明日に持越し。
もう眠たいぶ。



10月28日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイクなネタ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うひ!

最近CR系をきれいにしてお金をもらっている俺がきましたよ?
出来るだけはずせる物ははずして洗う。
エンジン周りはよくキッチンにある緑のスポンジより硬いヤツでゴシゴシと。
外装関係はやわらかいスポンジで洗いシリコンスプレーかなにかかけて塗り込むようにきれいな布で拭く!
ボルト類はネバダルみたいなやつで頭をピカピカに、同時にキックペダル、ブレーキペダル、レバー類なども磨くんだ!!
メインフレームの鏡面は好き嫌いが分かれるので要相談。
あとは各所グリスアップ
そんな感じだよ。
俺は普通にコンビニでレジ打ちした方が楽だとおもったよ。。。


 by なっかむ | 10月29日(土)00:42

むぅ・・・

ボルト類が曲者ですね…
大変ですが輝きだしたときには何者にも変えられない喜びがありますからね!!


 by まぁたんと愉快な仲間たち | 10月29日(土)16:47


(1/1ページ)