| 2005/10/28 CRをキレイキレイ。 |
|
 |
| オークションに出品されることになったので、今日はキレイに掃除してました。
なぜかと言うと…
15万以上になればお金もらえるから!
来月の走行会のためにお小遣いを稼がなきゃ… でもまぁレーサーをピカピカにするのって大変。 指が入らないような隙間にまで泥入ってるし。
と、言うわけで明日に持越し。 もう眠たいぶ。
| |
|
10月28日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイクなネタ | 管理
|
| うひ!
|
|
| 最近CR系をきれいにしてお金をもらっている俺がきましたよ? 出来るだけはずせる物ははずして洗う。 エンジン周りはよくキッチンにある緑のスポンジより硬いヤツでゴシゴシと。 外装関係はやわらかいスポンジで洗いシリコンスプレーかなにかかけて塗り込むようにきれいな布で拭く! ボルト類はネバダルみたいなやつで頭をピカピカに、同時にキックペダル、ブレーキペダル、レバー類なども磨くんだ!! メインフレームの鏡面は好き嫌いが分かれるので要相談。 あとは各所グリスアップ そんな感じだよ。 俺は普通にコンビニでレジ打ちした方が楽だとおもったよ。。。
| |
|
by なっかむ | 10月29日(土)00:42
|
| むぅ・・・
|
|
| ボルト類が曲者ですね… 大変ですが輝きだしたときには何者にも変えられない喜びがありますからね!!
| |
|
by まぁたんと愉快な仲間たち | 10月29日(土)16:47
|