人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005/11/29 ライディング・パーティー in 茂木

RSVで、自分の限界越えをしてきました。

前日にリヤタイヤがパンクする、なんてどこかの熱血漫画のような事件がおきたりしましたが、無事に走行することが出来ました。
LANG様、ありがとうゴザイマス。
タイヤ交換はおろか、料金には目玉が落ちそうでした。
ほんと、すみません。。。

集まっていたバイクも様々。
自分は外車ばっか見てました。
アグスタF4、ブルターレ、ドゥカティ999S、BMW。
アグスタが腐るほどいたのには驚きました。
社会人は違いますね。
モトコルセさんのアグスタブースでは、有名な白赤外装に金フレームの、あのF4がいました。
実物ヤヴァイ。
俺もカスタムはあんな方向で!!
ドゥカティも、乗ってる人はみんな年季が入ってて怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
BMWに乗ってる人はみんな渋いのね。





あ、気づきましたか。
アプリリアに乗ってるのは、俺一人です。
今回も百数十人いるんですが、俺一人です。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


初心者レベルとは言いつつ熟練ライダーばっかなので、ペース速いんです。
というか、カーブの立ち上がりでフルスロットルにしても追いつけない。
なんで!?
もう少し低回転時のトルクが欲しかった。
この後BMW・K1200Sに試乗したんですが、しっかりと立ち上がりの加速ができて少し(´・ω・`)ショボーン。
マフラー変えれば少しは変わるかな??
来年は抜かさせません。
って言っても、抜かされてばっかじゃなかったよ!
ちゃんと抜いてきたよ!
トップ集団おかしいから!
上のクラスに行きなさいよ!

まとめた感想。
絶対来年も行きます。
サーキット走行があそこまで楽しいとは思いませんでした。
楽しいというか、いつもの世界のもう一つ向こう側?
フルスロットルにした瞬間の、後ろに消えていく景色が最高でした。
ちょっとずつ、ほんの少しだけど変わっていくタイムとか見てると、まだ自分にも走れる領域があるんだなぁと。
まだまだ上に行けるんだなぁと思う。
また行きたい。
もっと早く走りたい。
もっともっともっと。

実家に帰ったら、叔母さんトコのサーキットで遊ぼう。
今度は車でRSV持って帰って行く!
ツナギ買うかぁ・・・



11月30日(水)19:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | 俺と、俺のRSV。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様

無事終わってよかったよん★

次は俺も参戦な方向で!!


 by ぽちん | 11月30日(水)19:55

うひひ!

俺も次回は参戦の方向で
もち、NSRしかないけどね。。。
叔母さんトコのサーキットで合宿で。

おれもツナギかうかなぁ


 by なっかむ | 12月1日(木)00:37

おひょ!

エチンコチン>
今回はツナギ、ブーツなどどうもです!
おかげで楽しめました。
もち参加の方向で!

ナカMOO>
余裕です!
NSR250いましたよん。
一緒にバトってました。
ミドルクラスにもいましたし、やりましょ〜


 by まぁたん | 12月1日(木)05:31

やべっ

これはおれもバトル参加するしかねぇなぁ。

 by お茶 | HP | 12月1日(木)12:31


(1/1ページ)