人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2005年10月18日を表示

2005/10/17 AEROXを通勤快速にしなくちゃ。

あぁ・・・かっこいいなぁ。
でもこれはいくらなんでもお金かかりすぎ!
50ccだし・・・

と、AEROXを通勤快速にするために試行錯誤しています。
今のままでも十分なんですけどね。

噂の2灯ヘッドライト(カーボンルック)と、LEDテールライトを注文しました。
夜道の走行にはかかせないパーツです。
今のヘッドライトの明るさはひどいですからね・・・
お金に余裕が出てきたらちょこちょこLED化して行こうと思います。

今、塗装を考え中。
YAMAHAだから、インターカラーにしてもアリだと思うが、どうやって塗装しよう?
マスキングでも行けなくはないと思うが、素人の技術だと心配。
カッティングシートが無難だろうか。
そうすれば、白と黄色のツートンカラーで塗装して、シート貼ってウレタン塗れば済むし。
うーん・・・

こうやって悩んでる時って楽しいですな。
ほんとに。



10月18日(火)10:43 | トラックバック(0) | コメント(6) | 通勤快速、AEROX | 管理


(1/1ページ)