| 2005/10/17 AEROXを通勤快速にしなくちゃ。 |
|
 |
| あぁ・・・かっこいいなぁ。 でもこれはいくらなんでもお金かかりすぎ! 50ccだし・・・
と、AEROXを通勤快速にするために試行錯誤しています。 今のままでも十分なんですけどね。
噂の2灯ヘッドライト(カーボンルック)と、LEDテールライトを注文しました。 夜道の走行にはかかせないパーツです。 今のヘッドライトの明るさはひどいですからね・・・ お金に余裕が出てきたらちょこちょこLED化して行こうと思います。
今、塗装を考え中。 YAMAHAだから、インターカラーにしてもアリだと思うが、どうやって塗装しよう? マスキングでも行けなくはないと思うが、素人の技術だと心配。 カッティングシートが無難だろうか。 そうすれば、白と黄色のツートンカラーで塗装して、シート貼ってウレタン塗れば済むし。 うーん・・・
こうやって悩んでる時って楽しいですな。 ほんとに。
| |
|
10月18日(火)10:43 | トラックバック(0) | コメント(6) | 通勤快速、AEROX | 管理
|