| 2005/10/28 CRをキレイキレイ。 |
|
 |
| オークションに出品されることになったので、今日はキレイに掃除してました。
なぜかと言うと…
15万以上になればお金もらえるから!
来月の走行会のためにお小遣いを稼がなきゃ… でもまぁレーサーをピカピカにするのって大変。 指が入らないような隙間にまで泥入ってるし。
と、言うわけで明日に持越し。 もう眠たいぶ。
| |
|
10月28日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイクなネタ | 管理
|
| 2005/10/27 マフラー、ハゲシク欲しい。 |
|
 |
| 大衆的とは言われつつ、コストパフォーマンスが良いアクラ管。 身内からは「みんなつけてるじゃん。」と反対されてはいますが。 値段的にも性能的にも、これが二番目の候補。 ブルーフレイムはやっぱり高すぎるわけで・・・ ドスの効いた音にしたい。 もうちっとうるさくてもいいんじゃないかなぁと思った。 前々から・・・
今年のお年玉しだいですね。 まだまだ花の10代ですから! 残り数ヶ月でハタチになってしまいますから! 気分も体も子供な俺がいます。
| |
|
10月28日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 俺と、俺のRSV。 | 管理
|