人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2005年10月28日を表示

2005/10/28 CRをキレイキレイ。

オークションに出品されることになったので、今日はキレイに掃除してました。

なぜかと言うと…

15万以上になればお金もらえるから!

来月の走行会のためにお小遣いを稼がなきゃ…
でもまぁレーサーをピカピカにするのって大変。
指が入らないような隙間にまで泥入ってるし。



と、言うわけで明日に持越し。
もう眠たいぶ。



10月28日(金)19:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイクなネタ | 管理

2005/10/27 マフラー、ハゲシク欲しい。

大衆的とは言われつつ、コストパフォーマンスが良いアクラ管。
身内からは「みんなつけてるじゃん。」と反対されてはいますが。
値段的にも性能的にも、これが二番目の候補。
ブルーフレイムはやっぱり高すぎるわけで・・・
ドスの効いた音にしたい。
もうちっとうるさくてもいいんじゃないかなぁと思った。
前々から・・・

今年のお年玉しだいですね。
まだまだ花の10代ですから!
残り数ヶ月でハタチになってしまいますから!
気分も体も子供な俺がいます。



10月28日(金)00:24 | トラックバック(0) | コメント(1) | 俺と、俺のRSV。 | 管理


(1/1ページ)