人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年12月25日を表示

2005/12/25 あぁもう~すげー前ね。

デジカメって便利だな、なんて写真を見てるといつも思います。
フィルムの感触も好きですが、ふらりと見るのはやっぱりデジカメかなと思います。
高校の時とか肌身離さず持ってた気がします。
おかげで、めいっぱい写真が残ってるわけでして。

ちょっとショックだったのは、かれこれ4年前の自分の写真を見て、「若いな」なんて思ったこと。
見た目がね。
自分、顔が長内、否、幼いのでまだまだ現役高校生のままだと思ってました。
精神的なものはともかく、見た目とか、そんな感じが。
でも実際変わるんですねぇ。。
恥ずかしいので当時の顔の写真は載せられませんが。。

んでもって昔の彼女と写ってる写真発見(*゚Д゚) ムホムホ

んー
んー
んー
年下杉だろ。

実家帰ったら学ラン持って帰って、キャンオフに使おうかな。
それともツーリングで使おうか。
RSVに学ランって…どうよ?
すっげー学ラン着てぇ。



12月25日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(3) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)