人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年12月30日を表示

2005/12/29 アネキが来た。

ん、自分一人っ子なんですが、年上の女友達とかみんなお姉ちゃんに見えて嬉しい訳で。
4年来の女友達がうちに来ました。

「厚木通り道だから寄る。いろいろ説教することがある。」

うちの母親とも繋がっておりまして、いろいろバレてしまった。
そんなわけで”アネキ”がうちに来る事になった。

何を隠そう。




アネキは一般人だ。




その一般人が俺の部屋に来る。



ちょwwwwヤバスwwwww


そしたらもう家の駅来たから迎えにこいと。
片付けられてねぇー・・・。

ま、とりあえず叱られたのは・・・
台所が汚い、部屋が汚い、ちゃんと掃除しろなど。
やっぱり一般人の目にはアレは目に入らないのかな?
なんて思ってた。


「あ、何これ?」


ガタ。。



「うわっ!何これ!キモイ!」


うはwwwwわたおにフィギュアハケーンwwwww


「あんたこれはまじでキモイ!っつーかポスター(AIR)もどうにかしろよ!!」

なんて、久々に一般人との会話を楽しんでいました。
そんなにキモイ?って思う俺はダメなのかなぁ。
「絶対に彼女できない」とまで念を押されました。

ちょっとVIPPER風に記事を書いてみました。
なかなか難しい・・・





昨日インターネッツで知ったのですが、RSVを買ったお店が、今年いっぱいでアプリリアの代理店契約を切ることになったそうです。
初耳なんですが・・・
ちょwwwwヤバス・・・wwww



12月30日(金)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理


(1/1ページ)