人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年5月5日を表示

2005/05/05 MAC OSX TIGER 導入。

トラ!トラ!トラ!
買ってきましたトラを。

ソフマップで買ったのですが、気づいた点が一つ。












誰も買った形跡がない。




俺は逆境に弱い!
誰も買ってないなら俺が買う!
そんなノリで買ってしまいました。



んでもって家に帰って導入した訳ですが・・・






別段どこも変わってない




ような気がするのですが?
気のせいですか?

DASHBOARDはかなり楽しい機能だと思った。
でも天気予報の設定がよくワカンネー。

ま、とにかく使って使っていじりまわしたいと思います。




話はかわりますが、やっとこさBIG CREWのページが更新されました。
誰とは言いませんが、OB&現役で3時間ハスク組の写真、目線とピース・・・若いです。


BIG CREW
http://bigcrew.dip.jp/



5月5日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ヲタク | 管理


(1/1ページ)