人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年5月26日を表示

2005/05/26 RSV1000R FACTORY 納車。

えぇえぇ、ついに納車しました。
朝一で免許の交付に行き、眠気を殺していきました。

ってか、オレ今日初めてまたがるんですけど!
でっかい…。
思わず退いてしまいました。
写真で見るとあんまりきつくなさそうですが、実際結構きついんです。

よーし246で帰るぞ!
と、60㌔でちろちろ走っていました。
でもちょっと気を許すとズバーンってスピードが出ます。
不思議なバイクです。
15㌔くらい走ったころかな…












ババン…





  バモ。



             





            バスンッ!





    ボムッ





   






   ほえー(゚д゚)?








プスン。














おああああああああああああ!!!!







こんのボケ!246のど真ん中で止まりやがった!




まぁその時はすぐにエンジンかかったからよかったんですよ。
あやうく後ろのトラックに追撃されるところでしたが!

その後はもう散々です。
全然吹け上がらないわ、エンジンかからないわ、3速から2速に落とすとエンストするわ。。。







なんなの、一体。









そんな感じで、納車、即日ドナドナとなりました。
わたくしの手元には、RSVの形見として、シングルシートカウルだけが残っています。

土曜のツーリングも、日曜のツーリングも、DE耐ツーリングも。


あああああああああああ。




中止かねぇ、こりゃ。
どうなっとんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!



5月26日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(12) | バイク(旧) | 管理

2005/05/25 明日はRSV納車。

えー、本日、無事に大型二輪免許卒業試験に合格して参りました。
明日は運転免許試験場へ、免許の交付に行って参ります。

そしてその帰りに・・・

RSVを取ってきます。
いよいよ納車です。
待ちに待った、納車です。

しかし・・・





お店、対応が少しよろしくないんじゃないでしょうか・・・。
ナンバー取得後の連絡もなし。
車検証のFAXもなし。
いやいや、保険の切り替えとかがあるんですから。
そこんとこお願いしますよ。

そんな感じで、明日は朝一で試験場に行ってまいります。



5月26日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)