人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 


新しい順に表示

2005/10/08 走れ!俺のRSV!

ほんっと、嫌な写真だわ…。
白人が、耐久テストのためにこけたんだそうです。
高ぇ実験だなおい。

最近天気が悪いのでRSVに乗ってない。
今、すっげー乗りたい。
果てしなく乗りたい。
早く天気良くならないかな…。

RSVがかわいくて仕方ありません。
楽しくてたまらない今日この頃です。



10月9日(日)04:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | バイク(旧) | 管理

2005/10/07 満月と、寒い大気。

今日は、バイト中にかかったユウセンで、懐かしい曲を聞きました。

平井堅「Life is ...」

懐かしいというか、とても深い思い出が詰まった曲なんです。

高校で彼女にフラれて、気分的にどん底な日々を過ごしている時がありました。
もうほんと、そういうのに弱いので。
そんな時にふと、友人からMDを渡されたのです。
突然です。
そいつとは、一方的に俺から絡む⇒俺を払いのける、という関係でした。

「これ聞いて元気出せ。お前が元気ねぇと調子が狂うよ。」

今でも思い出します。
あなたが元気になるきっかけになったのは間違いありませんよ。
また久しぶりに飲みたいね。



10月8日(土)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

2005/10/05 キタキタ!アプリリアモタード来た!

うはっ!!
何かワクワクする記事が出てた!!
やべーよ、もうすぐ出てくるよ!!
SXVとRXVですって!
ブロックタイヤかそうじゃないかの違いかしら?
もうこの紹介文がたまんねぇ!!

************************************

Now available the first images of Aprilia SXV and RXV. After the great triumph in the 2004 Supermoto World Championship, here's their latest step: towards your garage!

************************************

奥さん!
ヤバイっすよ!!
「towards your garage!」
「あなたのガレージへ!」
ですって!!

ヤバイヤバイ!!
テンション上がってきた!!
うおーついに出てくるぁぁぁぁぁ!

aprilia (MAGAZINE)
http://www.aprilia.com/portale/eng/mag_articolo.phtml?id=962&t=1



10月5日(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク(旧) | 管理

2005/10/05 ちょっと、夢を乗せて走ろうか。

CHAOS = 無秩序


じゃぁ〜まぁそろそろこんな流れが来てもいいんじゃないでしょうか?
SB250もいろいろこけてカウルが傷だらけになってきたことですし。
街中で注目される事間違いなし!!
ねぇホッ君?

TECHNO AEGIS
http://www.techno-aegis.com/



10月5日(水)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/10/04 そういやネタ。

例の事故が2chのネタになってたって話を聞いてたのを思い出して見た。
スレだと原付二種のタンデム事故になってます。
だよな〜ZXRが事故ってたのわかんないだろうなぁ。

まぁ、何?
何がショックだったかって?
レプソルは認識されてて、RSVは認識されてないところ?
R1じゃねぇよ、どこが似てるんだよ。

ってな感じで少しさみしかったよ、おじさん。


********************************************

430 :425:2005/09/16(金) 20:56:08 ID:MRCfTchh
では詳細を。
俺は、登り側を走っていて数台の車を追い越して土山峠の中盤を過ぎた直後の
直線でブレーキランプをかましている車が数台並んでいた。
「以前みたいな舗装工事か?」「もしかしたら事故?」と思いながら左をトロトロと
すり抜けしたらカーブ中に車のブレーキランプが途切れているのを見た。
普通カーブ中に警備員が交通整理をしないから「マジかよ?」と思いながら更に
前に進んで、ロードスターの後ろに付いたら・・・
バイクが数台と登り側の車線を塞いで救急車が二台。

状況を見ようと周りを見たら、異常にフロントフォークが内側に突っ込んでいて
右ブレーキがひん曲がっている原付二種のスクーターを登り側の路肩に
止まっているのを発見。恐らく、事故発見者のライダーが起こしたんでしょう。
その他のバイクにはSS(左右二本出しR1?、CBR1000RRのレプソルカラー)、OFF車
が止まっていたけど接触跡orカウルの擦った跡が無く自爆事故だと思った。
で、「肝心の人は?」と下り側(俺から見て対向車線)の歩道に二人寝かされていた。
自爆事故、二人からダンテムだと分かった。

そんな事を5分前後考えているうちに救急車に二人が乗せられた。
乗せられる人の服装を見たら酷く乱れていなかった。
頭から血が流れている所も見なかったから恐らく死亡はしてないはず。
しばらくして救急隊員が道路に破損物が落ちてないかを確認してから
ロードスターの人に手で「行ってもよい」と言う合図を出した。
俺は発進して直ぐにライトが照らす路面を見て、黒い液体があることを発見した。

とりあえず、ビジセンに行って湖を見て帰ろうと土山を下って3コーナー目を
過ぎた直後に大幅な減速をして4コーナー目を見たら救急車はいなくパトカーが
(もしかしたら警察カブもいたかも)来てライダーに事故状況を聞いていたみたい。
ただ、バイクが停車している台数は何故か増えてた。これが単なる野次馬だったら
失礼な奴だなと思った。

とりあえず、死んでいなければ幸いだな・・・。


********************************************



10月5日(水)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理

2005/10/04 さようなら、アドレス110。

事が事だけに、今迄触れずにおきましたがそろそろ頃合いかなと思いまして記事にします。

先日、アドレス110が逝きました。
6ヶ月でした。
ご冥福をお祈りします。
アーメン。

後輩が転倒してしまったのが原因です、ハイ。

My Image

状態はと言いますと・・・エンジンがパックリと、マフラーステーから割れてしまいました。
クラックも入っている様子。
タンデムステップも、フレームからめり込みました。
外装は・・・想像にお任せいたします。
フロントフォークも、若干角度がおかしい気がします。
マフラーはタイヤに当たってベッコリなってます。
調べるためにバラしたままだったので、今日組み直しました。

よく見ると猫ちゃんが駆け回った跡があるではないですか。
洗剤でゴシゴシと洗車しました。
その時、ふと彼が僕に言ったのです。


「また江ノ島に行きてぇな・・・楽しかったぜ、ありがとうよ。」





遠くへ〜行くな〜と言って〜

お願い〜一人〜にしないでぇ〜

強く〜抱きしめて〜私の〜そばで〜生きていて〜


今年も〜海へ〜行くって〜

コゾーを〜抜いて〜やるって〜

約束したじゃ〜ない〜

あなた〜約束し〜た〜じゃ〜な〜い〜♪


      

1990年リリース、130万枚の大ヒットを飾った沢田知可子さんで、「会いたい」、をお送りしました。

まぁそんなわけで新しい通勤快速号を探している最中なのであります。
またアドレス110を買おうかな・・・なんて、考えてた秋の夕暮れ。

My Image

事故直前、幸せだったひと時。



10月4日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | バイク(旧) | 管理

2005/10/02 とりあえず、試乗してきた。

今日は、近所のU-MEDIAに二種スクを探しに行きました。
いろいろありましたさぁ。
後期型アドレス110のブルーはめちゃめちゃキレイでした…。
やっぱり15万は予算にしないと厳しいということがわかりました。
無念。

んじゃぁ〜まぁ〜折角なのでシグナスに試乗してみることに。
敷地内だったら19歳でも大丈夫だということ。
ぶるるん。

感想。
激しく微妙…
静かだし、4ストだし、トルクは確かにある感じだが。
遅ぇ。
いや、距離が短いからかもしれないけど、なんか遅ぇ。
2ストスクーターの快感を覚えてしまった自分にとって、シグナスの加速は物足りない。


ということで、また考え直しとなってしまいました。
やっぱ後期型アドレスかしら…
どうしよう。
エアロックスええなぁ、とか言ってみたり。
ますます難しい買物になってきました…



10月3日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(5) | バイク(旧) | 管理

2000/09/29 夏の終わり

うちのカウンタックが逝きました。


9月29日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(9) | バイク(旧) | 管理

2000/09/29 道志。

名人のGSX納車記念に行ってきました。
もうさすがに寒いですわ。

今回はイベントなしかな~なんて思ってたら…


やってくれました。
ガレージまであと10?。
業者門のポールにぶつかり、はねかえったGSX。
そして華麗に飛んだ名人。


怪我はなかったものの、キレイだったGSXには傷が刻まれました。





以上、やっぱりイベントが大好きな一年生レポートでした。



9月29日(木)16:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | バイク(旧) | 管理

2005/09/28 女は生きてるだけで偉いのよ

めっきり冷え込んできました。
屋外へ出た時の陽射しとは裏腹に、思わず腕を抱え込んでしまいます。

陽の下で 夏の背見える 昼間かな





秋ですな。
キャンオフも終わり、これからは寒くなる一方です。
みなさん体には気をつけましょう。



最近と言いますと、一つとても幸せになることを見つけたのであります。

「めぞん一刻」

これを見るだけで心が洗われるように幸せになるのですよ。

「弱虫…弱虫ぃーっ!」(八神)

「あなたをひっくるめて、響子さんをもらいます。」(五代)

「ほんっとに、だまされやすいんだからっ!」(響子)

なんというか…
他人の幸せを見て幸せを感じるとでも言いましょうか。
「うる星やつら」を見てても幸せだと思うんです。

「女の子は…自分から好きだなんて言えないっちゃ…」(ラム)

「忘れる…もんかぁぁぁっ!」(あたる)

いいわ…アニメ…





あ、あれ…?
なんか涙が出てきたよ…?
おかしいな…んっ?
ひょっとしてオレってイタイ…?
へへ…





まぁしばらくは響子さんと五代くんを見てれば幸せだということで、秋。



9月29日(木)03:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(7/26ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後