人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年11月1日を表示

2005/11/01 ゼッケンプレート

11月下旬に開催予定の走行会にそなえて準備しました。

漆黒のゼッケンプレート。
モト・ベローチェ製。

まぁ…取付穴はおろか車体にフィットしないというアバウトさ。
これは取付に奮闘しそうだ…
ミラーを外してナックルガードも外さなきゃならないみたい。
茂木に着いたら速攻で取付けしなきゃ…めんどくさいなぁ。
走行会終わったら片目に改造してみようかな。



11月1日(火)20:02 | トラックバック(0) | コメント(1) | 俺と、俺のRSV。 | 管理

2005/10/30 MRAスクリーン装着!

RSVにおめかしをしました。
MRAスモークスクリーン。
想像してたのとだいぶ違ってしまいましたが・・・

見かけについては賛否両論。
どちらかといえば反対派が多いかも。
少しもっこりしすぎなような気がします。
うーん・・・当たりだったのかはすれだったのか・・・
確かに、しゃがんだ時の風当たりは楽になりました。
でもメーター類の光が反射して前は見にくいです。

うへぇ・・・あんまりお進めできない商品かも・・・



11月1日(火)11:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 俺と、俺のRSV。 | 管理


(1/1ページ)