人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年11月26日を表示

2005/11/25 かわいいセレナ、さて…

これからも末永いお付き合いが決まってしまったうちのセレナ(マサンポ)ですが、どうせならもっと乗用車に近づけたい。
貨物車でありながら、限りなく乗用に近いあなたでいて欲しい。(誰かの謳い文句)

で、ネットで探してもセレナをいろいろいじってる人なんてあんまいないのね。
新型セレナならいっぱいいるけど。
意外だったのは、エアロパーツが豊富なこと。
そこそこ改造すれば若者チックな乗り物に変身する。
じゃぁちょこちょこ、お金をあんまりかけずにやっていこうと。

理想は上の写真!
貨物車と思わせないエアロっぷり!
あぁ~イタイ!!
でもこれじゃ猿ヶ島行けないよね~
それどころか段差でガタガタになっちゃいそうね~


っていうか。
PDCって、何?
オフセットって何者?印刷機?
バンパーってどうやったら外れるの?
KBVC23とKBC23はどう違うのさ、俺のはどっち?



車、ワカンネ。
ジャッキで上げて下から覗けば少しはわかるかな??
車好きな友達に聞こう。。
近々ホイールをくれるそうなので、感謝感激!



11月26日(土)00:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | ただの日記 | 管理


(1/1ページ)