人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年11月15日を表示

2005/11/13 フェンダーレスにしてみた。

学祭でバイク展示の為にナンバー外したんですが、何だかとてもいい感じだったのでフェンダーレスにしてみました。

何も苦労なし!
純正のフェンダーステーを外し、その取り付け穴を使ってエーモンステーを固定。
L字型と直線のステーを組み合わせてベースを作り、ナンバーを取り付け終了。
ざっと20分くらい。



ちなみにこのくらい奥に取り付けました。
ナンバー見にくくなっちゃった。
なんかカスタム感出て満足してます。
今度時間があるときに細かいところを修正しよう。

あ、写真でわかると思いますがウィンカーレンズを染めました。
「染之助」というレンズ用の塗料。
鍋でグツグツ煮込み、沸騰したお湯に入れて染めます。
ムラなりにくいし、なかなかよかです!
カラーレンズだと、4回くらい作業を繰り返せばかなりスモークかかります。
たぶん一つじゃ足りないので4つくらい買うのがお勧めです。



11月15日(火)00:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 俺と、俺のRSV。 | 管理


(1/1ページ)