人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年7月11日を表示

2005/07/10 アドレスタイヤ交換!オーバーサイズ!

なんか、アドレスのリヤタイヤがね、ひしゃげてるんです。
よ〜く見ると何か刺さってるんです。





はい、パンクですね。





というわけで、急遽タイヤ交換を行うハメになりました。
でもでもタイヤがないよお兄ちゃん。
もうね、先輩冥利につきます。
前後タイヤプレゼントしていただきました。
TT91と601。
どこのVIPスクーターかと。
で、早速交換してみました。



見た目はあんまり変わりませんけどね。

・利点
コーナーで車体を倒してもマフラーとかすらなくなった。
曲がりやすくなった。
何と言ってもグリップしまくり。

・悪い?所
ちょびっと発進がもたつく。

まぁ気にならないし!
利点の方がでかいし!
これで思いっきり走れます。
ありが㌧みんな!!

加工箇所はフロントフェンダーのみ。
ひっかかるので少し位置を上げました。
あとはノー加工で装着可能!



んでもって、今身内で流行に流行っている「油そば」を食べにいきました。

その途中。
高速で見かけたドゥカティ2人乗り。
「手振ったら振りかえしてくれるかな〜」
とリラックマを片手に準備していたら・・・
信号待ちで隣になった車のおっさんがこっち見て笑ってる。





まぁ・・・自分、ちょっと恥ずかしいやん?

男やし?

そしたら後ろの窓が開いて、かわいいかわいいハーフの女の子が顔を出した。
かわいい。
その一言に尽きます。
でも自分かなり恥ずかしくて直視できませんでした。
へたれです。

その後当初の目的だったドゥカティと遭遇し、後ろに乗っていた女の人がピースしたり手を振ってくれたりして・・・

ものすごく楽しい環八ドライブでした。
ドゥカティ乗りはいい人ばっかね。

アプリリア乗りもいい人ばっかよ!
オレとか、オレとか、オレとか!!

油そばは、相も変わらずおいしかったです。
でも普段大盛りやらW盛りやら頼んでたせいか、並盛り頼んだらラー油とお酢かけすぎちゃった。
でもうまかった!
また行くよ!



7月11日(月)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | バイク(旧) | 管理


(1/1ページ)