人 生 漂 流 日 記
 
俺が駆け抜けた、青春の4ページ。
 



2005年7月8日を表示

2005/07/08 教習な日々。

車の教習も仮免を取得し、いよいよ第二段階。
来週は毎日教習です。




ところが。
昼過ぎからオレの体を何かが襲った。






何もやる気が出ない。


ほんとひどいくらい何もやる気が出ない。
とにかく何もやりたくない。
立つ事すらめんどくさい。
いやほんと・・・自分でもどうしようかと思いました。
でも教習は行かなきゃなんないし、とにかく動かないと。
いやはや・・・教官の話とかまったく耳に入りません。
大変でした。


明日はKSRカップなのに・・・大丈夫かなぁ・・・



7月8日(金)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ただの日記 | 管理

2005/07/07 リラクマ本物キタ━(゚∀゚)━!!

いらっしゃいませぇ!
きました、ようやく我が家にも。
本物のリラックマです。

ちょうどクッションも欲しかったので買いました。
なかなか大きくて980円。
お買い得!!

同伴した中の一名は、若干ミーハーの域を超えていました・・・
でもよく考えたら、おいらがさくらタソのフィギュアを買いあさるのとどこが違うんだと。
キティ狂もおいらも大して変わんね〜なんて思うと嬉しいやら悲しいやら。
好きな物は好き!
好きな物が欲しくなるのは普通です!
ヲタクも変人じゃないんだよグレゴール。



そうそう、先日初めて学科のみんなと飲み会に行ってきました。
初めてです。
一年の時から授業にあまり行ってなかったので友達は少ない。
ほとんどいないに等しい。
そんなオレが初めて飲み会に行きました。
「いやね、学校でよく見るんだけど話した事無いから話しかけづらいんだよ〜」
なんて、席替えの度に言われました。
「ずっと言おうと思ってたの!元カレに超似てんの!!」
とか。
なんだか、勝手に引き下がってたのは自分みたいです。
何気みんなオレの事知っててくれてたり。
「まさと〜単位大丈夫?一緒に中野行こうよ。」
正直嬉しかったッス。
ありがとみんな!
オレ、後期からがんばるよ('A`)!

あ、でも教授とバイクの話で盛り上がってたらみんな引いていきました。
まぁこの辺バイク部ね!
笑え笑え自分!

こんな感じで、毎日何とか笑顔絶やさずやってます。
先日はブログで心配してくれたみなさま、ありがとう。
まだまだ自分は大丈夫なよう。
立派な仲間もいます。

「嫌な事はお湯に流しましょう」

やっぱりそれでも残るモンは残るけどさ。
一人でもがんがらなきゃね。






そういや、今日は七夕ね!
彦星は織り姫に会えたのかしら?
会えなくて沈んでんだったら、うちに来るといい。
共に飲み明かそうや、彦星よ。




織り姫と彦星、今年は会えず?・夜の天気崩れる【日経新聞】
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20050707AT1G0700J07072005.html



7月8日(金)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)